一定期間更新がないため広告を表示しています


Latte Latte綺麗になりまちたか?

P1070462.jpg

続きを読む >>

Latte 今日はCHECK→CHECKさんに行ってきまちた。

P1070044.jpg


Latte トリミング完了でーちおひげが無くなってスッキリしまちた

P1060125.jpg


Latte トリミングサロンにやってきまちた


明日のLatteは男の子二人とデート
おめかししなくちゃ〜と、いうわけでトリミングサロンに行ってきました。
(と、いってもエチケットケアをしてもらっただけですが。。。)

実は家から歩いて3分ほどのところにトリミングサロンがあって、ずっとそちらにお願いしていたのですが、閉店してしまって。
お家ケアをしていたのですが、なんせ不器用なsatoko
バリカンとはさみでスッキリさせた足元の毛がガタガタ。。。
被毛は伸ばしたいからトリミングは必要ないし、シャンプーもお家でできるし。
(Latteはお風呂に入るのが大好きなので)
エチケットケアだけを気軽に、お手軽にお願いできるお店を探していたのです



やってきたのは練馬区にある『CHECK→CHECK』さんです。
(最寄り駅はJR中央線吉祥寺駅/西武新宿線武蔵関駅です。)
トリミングサロンにカフェも併設されていて、待っている間にお茶もできます。
今回は急な予約だったので、断念しましたが今度はランチを食べに行きたいなー。

ワンコグッズやオヤツ、おもちゃもたくさん販売されていて。
お洋服がかわい〜い
今回はググッと我慢しましたが、チェックワンピースかわいかったな。。。
シャツも、、、次回は我慢できるんでしょーか?(笑)



看板犬の莞爾(かんじ)君。
元気で、毛ヅヤも光沢があってキレイだったので、4〜5歳かなと聞いてみるとなんと9歳!
すごいー。いつまでも元気でいてね★

初めてのトリミングサロンで、さぞかしLatteが緊張しているだろうと様子を見に行くと。。。



あくびしてるし
安心しきって身をゆだねていました
私が足裏バリカンしたときはおっかなびっくりだったのにー



CHECK→CHECKさんのケアメニューすごいんです。
『爪セット』をお願いすると、爪切り・肛門腺しぼり・耳掃除・足裏の毛の処理・ヒゲカットの5項目で1000円ポッキリ!お得〜。
カフェでお茶しても前のサロンより安いです

肛門腺もかなりたくさん出たみたいで、やっぱり私のケアじゃ不十分なんだ、、、と反省。
お店の方もとっても気さくで話しやすいし、丁寧に対応していただいて大感激
今後ともよろしくお願いします〜(リピ決定!!)



お土産にLatte用のクッキーも頂いてしまいました。
チーズの香りがして私が食べてもウマウマ Latteも大喜びでした。

Please Click ブログランキングに参加しています。
 一日一回クリックしていただけるとうれしいです。
 よろしくお願いします


Latte いまからペットサロンにお出かけでち。


Latte 今日はサロンの日。


Latte 明日から旅行だから、これからペットサロンでかわいくしてもらうでち。

続きを読む >>

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others