Merry Christmas

今日はクリスマスイブ。
皆様楽しい聖夜をお過ごしでしょうか?

そんな日に申し訳ないのですが、事件です。
もう書くことはないと思っていた術後○日シリーズ。
一ヶ月ぶりの避妊手術記録です。



Latteの異変に気がついたのは彼。
『避妊手術の跡が赤くはれている!!!内蔵が飛び出したらどうしよう』と、
言うものだから私もびっくり。
Latteのお腹を見てみると。。。

確かに赤いけど。ポチッと、ポチッとだから内蔵は飛び出さないと思うなー
翌日、Latteと彼と病院へ行きました。
Latteは何も知らずお散歩気分。



…が、定休日でした。
それなのに、病院の入り口が開いていたので定休日だと気づかず入ってしまい、
先生に見ていただけることに。。。
本当に申し訳ないです。

診断の結果は膿んでもいないので、心配ないだろうとのこと。
今日は念のため抗生物質の入った軟膏を塗って様子を見ることになりました。
2日くらい様子を見てまだ良くならなかったらもう一度病院へ行きます。
今日は休診日だからとお会計もなし。
重ね重ね申し訳ありません〜。ありがとうございました



Latteはとっても元気で何も変わらずすごしています。
今年もクリスマスケーキを食べて、サンタさんを待ちながら眠ります
皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others