Latte ぴょんぴょーんウサギさんでもねずみさんでもないでちよ〜

今週もやっぱりお花見
我が家のお花見は毎年、立川の昭和記念公園と決めていて。
今年は今週が見ごろ、ということだったので、家族で行って来ました

昭和記念公園に着いたらまずはランに行かなくちゃ



この日は先日届いた* Little Peach *さんの新作お洋服を着ていきました
クリスマスプレゼントのニットもコチラのお店のものです。
今回はデニムのスカートをつけてワンピースにしてもらいました
スクールガール風で可愛い見えないけれど、ハイネックだったり、背中にリボンがあったり細かいところが素敵なんです



が、この日の気温はまるで初夏
Latteが暑そうだったので、あっという間に裸族になりました。

前回パピヨンちゃんと追いかけっこができたLatte。この日はあまり他の子に興味を持たず



やっぱりボール遊びが一番大好きなLatteなのでした
昭和記念公園のドッグラン前には横浜のevoldog Cafeさんの系列のワゴンカフェが出展されていて。
クレープがあまりにおいしそうだったので、お花見前に買っちゃった!



Latte じとーーーーお花見前にそんなの食べていいんでちか

ご、ごめんなさーい
クレープは皮がパリパリでおいしかったです甘いもの大好き
今日はLatteのご飯も持ってきたから、桜の下で食べようね。



Latte Latteのごはんもあるでちか?早く桜の原っぱに行きまちよ

我が家はみーーーんな花より団子です


関連する記事
コメント
昭和記念公園、行ってはみたいのですがちょっと遠いかな〜。
でもランもあって、広い公園なんですよね。
最近、スリングでも遠出できるようになったから、出掛けてみたいなぁ。

可愛いお洋服!
と思ったら、すぐに裸族になっちゃったのね(^^;)。
体温調節は飼い主がしてあげないとと思うのですが、キャスは服を脱がされるのを異様に嫌がるんですよね〜。
暑いから脱がないとでしょ?と分からないだろうけど説明しながら、なんとか脱がせたりします。
服を着るのは嫌がらないのに、何故。

クレープ、もう何年も食べてませ〜ん。
基本的に甘いものはあまり食べないので、クレープ屋さんの前は甘い匂いが苦手で息を止めて急ぎ足で立ち去ったりします(汗)。
でも、たまに無性に食べたくなるんですよね〜。
写真のは、なんだかポップな感じで美味しそうです〜v
  • kanon
  • 2010/04/11 10:51 AM
せっかくの可愛いお洋服を脱がせちゃうのは、ちょっと残念な気持ちになりますよね…

でも、全身でお日様と風を感じながら走る事が出来て、楽しかったかな♪

公園にクレープの屋台なんて良いですね〜♪
久々に、食べたくなっちゃいました♪
ちなみに私は「カスタード」派ですって、どうでもいいですよね(笑)
昭和公園のさくらもきれいでしょうね。
しばらく行っていないので、ランにもぜひ行ってみたいです。
Latteちゃんとノエル一緒にランで遊ばせてみたいですね!

Latteちゃんのお洋服いつもかわいいのですね☆
スカートも付けてワンピース風になんてしてもらえるんですか?
早速チェックさせて頂きま〜す♪
◆kanonさん

コメントありがとうございます。
ちょっと遠いですよね〜。
でも吉祥寺が大丈夫なら後ちょっと、かも。
公園がとにかく広くて、たくさん歩くので、私達も行くときは今日は歩くぞ、と覚悟を決めていきます(笑)

LatteもLatteも!!!
服を着るのは大丈夫なのに、脱ぐのは抵抗するんです。
着るのは全然平気なのになぁ。
私の脱がせ方が下手なのかなぁって思ってるんですけど…。

kanonさんは甘いものがだめなんですね。
私は辛いのも甘いのもOK!
好きすぎちゃって困ります〜。



◆ひなっちょママ

コメントありがとうございます。
せっかくの新しいお洋服だったんですけど、
ちょっとこの週末は熱過ぎでした。
また涼しくなったら、のお楽しみにします♪

そうなんです。最近夜遅くに駅前にクレープの屋台が
出ていて、ずっと食べたかったのを我慢してたので
たまらず買ってしまいました。
カスタードのクレープもありましたよ〜☆
◆ノエルママ

コメントありがとうございます。
やっぱり立川は都心に比べてちょうど一週ぐらい遅いのか、
ちょうど満開でしたよ〜♪
ホント、ノエルちゃんとLatteドッグランで遊んで見たいですね☆

* Little Peach *さんのお洋服とっても可愛いのですが、
月に一回くらいしかオープンしないんです。
でも、セミオーダーなのでワンピースにしてもらったり、
丈を変えてもらったり自由が利くんです。
手作りとは思えない可愛さですよ☆
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others