Latte Latteのお洋服ができまちた

先週末、西松屋さんにカート用の荷物かけフックを買いに行ってきました!
思っていた通り、しっかり留めれそうです

実は私、人生初の西松屋さんでした。
子供もいないので当たり前ですが…びっくり
ベビー服、子供服が一枚200円から買えちゃうんです。価格破壊じゃー
でも、ちゃんと可愛いの
彼に報告すると、『子供はすぐに大きくなっちゃうからね。着られる回数が少ないし。』と冷静な反応。なるほどね



そんな激安なお洋服を見ていてヨコシマなsatokoは『これ、Latteに着せられるんじゃ。。。』とたくらみ、一枚買ってきちゃいました。
赤ちゃん用のおくるみ(?)80サイズです。600円くらい

ガーゼのようなワッフル地のような生地で涼しげです。
花柄にこっそりヒヨコさんが隠れています。
これにワンコ用Tシャツの型紙をあてて、切って縫って…完成!



3時間くらいでLatte用Tシャツにリメイクできちゃいました。
んー、かわゆい(雑な縫い目からは目をそらしつつ)
生地や資材を買うより安いくらいだから、これからリメイクにハマっちゃいそうです。
早速、週末のお出かけに着ていこうっと


関連する記事
コメント
すーごーい〜〜〜!
こうやってリメイクしちゃえるんですねぇ。
ちょっと感動です。
しかも、可愛い柄でLatteちゃんによく似合いそう☆
犬用Tシャツの型紙って売ってるんですか?
・・・とお聞きしようと思ったけど、どうせ私はやらないだそうから知らなくてもいいか(^^;)。
  • kanon
  • 2010/05/29 8:39 PM
え〜!!!たったの3時間でこんなに可愛いワンコ服に
リメイク出来ちゃうんですかー☆
素敵すぎます♪

私は本当に不器用なので、satokoさんが羨ましいです☆

西松屋の服ってかなり安いみたいですもんね!
ベビー服だったら色んな素材で可愛い柄も沢山あるだろうし、
いちから作るよりも良さそうですね♪
◆kanonさん

コメントありがとうございます
>・・・とお聞きしようと思ったけど、どうせ私はやらないだそうから知らなくてもいいか(^^;)。

ぷぷぷ。やらないんですか〜?
Tシャツの型紙はワンコようのお洋服の本についているので、
それを使いました。
『おうちで作る、イヌの服』って本ですよ♪
興味が出たらやりましょ、やりましょ!



◆あちゃさん

コメントありがとうございます。
ううん…絶望的なくらい不器用なんです。
でも大雑把なO型だから、下手でも気にしないの!
下手の横好きです★

西松屋さんすっごくお洋服が安くってびっくりしました!
高い壁一面に可愛いお洋服がぎっしりで、ながーーい棒を使って
お洋服を取るんです。
今回も首周りはそのまま使えたので簡単でした♪
可愛い、飾りがついたお洋服を使うと楽しそうです!
つくしちゃんのお洋服作ったんですね( ^∀^ )
すご〜い。
リメイクと言っても簡単に出来ないな〜私は。笑

satokoさん器用なのね〜(^ω^)
それにしても写真綺麗だな〜。
色が好きです♪
◆☆美穂ぉ☆さん

コメントありがとうございます。
私、びっくりするくらい、ぶきっちょですよー。
でも下手の横好きで作るのが大好きなんです。
あと、細かいこと気にしないの(笑)

写真褒めていただいて嬉しいです!
でもまだまだ初心者で、全然カメラのことも
分かってないんです。
ビビッドな色が好きで、カメラについていたソフトで
いじることが多いんです♪
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others