じゃーん。この素敵な洋館はどこかというと、河口湖湖畔にあるオルゴールの森です
が無料パスを持っているということだったので、一緒に連れてきてもらいました。
このオルゴールの森は駐車場でワンコの預かりサービスを行っていますが、今回はLatteとオルゴールに興味のない彼はJマートさんでお買い物

アンティークのオルゴールが並んでいる博物館だと思っていたら、全然違う!!
リーっぱなテーマパークでした



噴水ショーがあったり、カルテットの生演奏を聴けたり。。。
オルゴールも壁一面の大きいももあるんですよ〜。まるで、パイプオルガン。
オーケストラのオルゴールもあって、目の前で生演奏しているみたい
オルゴールも立派なカラクリ機械なんだなぁとおもいました



このお城もオルゴール。音楽にあわせて中では人形たちの舞踏会が行われます。
精密で本当にステキ
オルゴールを堪能して、彼Latteと合流した後はランチです。



miu's Cafeさん。森(山?)の中にあるオシャレなお店で、店内・テラスともワンコOK!!
富士五湖周辺はワンコOKなお店やホテルが多いので、うれしい。

ウソおっしゃい!
この日のLatteさんは隣の席のワンちゃんが気になって、吠えてしまったのです。
怖かったのかなもちろん悪いのはLatteじゃなくて私
Latteは社会化が遅かったせいもあるのか、人間は大好きだけど、ワンちゃんが苦手
狭い店内で、他のワンちゃんがすぐ近くにいる状態で平静でいられなかったみたい。



miu's Cafeさんのお料理はとーーーってもおいしそう
こちらは彼のバジリコライス。
私はパスタをチョイスしたのだけれど。。。



Latteが吠えてしまったことが気になって、あまり食べられず
半分くらい彼に食べてもらいました。
Latteは彼に抱っこしてもらって安心したのか笑顔
私が一人ブルーになってしまいました。
miu's Cafeさん、お隣の席の方、ワンちゃん本当にごめんなさい。

でもこの後はLatteと思いっきり遊んで、すこし気持ちが晴れました。
社会化やしつけは徐々にがんばるしかないものね。
その遊びの様子はまた後日。。。

Please Click ブログランキングに参加しています。
 一日一回クリックしていただけるとうれしいです。
 よろしくお願いします


関連する記事
コメント
satokoさん☆こんばんわん^^
今日は素敵な贈り物をありがとうございました♪
本当に嬉しかったです(*^_^*)

ホント!素敵な洋館ですねぇヽ(^o^)丿
あまりにも立派でココは見ごたえありそうですね♪
私も行ってみたくなりました☆
噴水ショーも素敵(^_-)-☆

Latteちゃんもだんだんワンコと接していけば
きっと大丈夫ですよ♪
吠えるくらいなら可愛いわ^^
家の狂犬ビビリのルゥさんは、飼い主さんを噛んでしまうから(汗)
なので5歳になってもしつけ教室に通ってるのです(苦笑)
Latteちゃんもこれから少しずつ他のワンコと遊ぶ練習だね♪頑張ってね♪
ぽち♪
【miuさん】
無事届いたみたいでよかったです〜★

ルゥ君しつけ教室に行かれてるんですか!?
いいなぁ、私も一度いってみたいとは思っているのですが、勇気が出ず。。。
家の場合はまず飼い主が怒られそうで。
『そんなんじゃダメよ!!』って。。゚(ノωヽ*)゚。

ドッグランで少しずつ他のワンコと接する練習をしているのですが、一進一退の毎日です。
ちょっとずつでもビビリから脱却できますように!
ポチありがとうございまーす。
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others