一定期間更新がないため広告を表示しています


Latte まだ一ヶ月前の日記でちよ〜遅すぎでち

P1070335.jpg

はいはーーーい。ごめんなさーい 8月15日の記録です。
この日はすでに東京にいたので、アスファルトを避けて、公園へお散歩に行きました。

P1070317.jpg

彼についていくLatteは、なんだか地を這うツチノコのようですね
野川公園は元ゴルフ場だったそうで、芝生がいっぱい
…でも暑いよねと、いうことでー。

P1070324.jpg

Latte はー。極楽でち〜

またまた、入浴ーーー。
野川公園には水の湧き出る湧水広場があるので、そこで遊ぼうかと思ったのだけどすでに子供連れがいっぱいだったので、Latteは下流の川で遊ぶことに。

P1070331.jpg

遊ぶって言うか…浸かる?
でも、やっぱり下流だからぬるい…。
少し涼んだところで芝生でびゅーーーん。

P1070339.jpg

Latte 芝生は暑くないから、ちょっとだけなら走れまち

お外が大好きで走るのが大好きなLatteにとっては辛い夏だったね
もうすぐ、すごしやすい季節になるから、そしたらまた沢山遊ぼうね。

P1070320.jpg

Latte お水もごっきゅん、ごっきゅん

彼と私、合わせて一週間以上Latteと過ごせたお盆休みも終わり、Latteはまたお留守番をがんばっています。
Latteがすごく良い子で、寂しそうな姿を見せずにずーっと寝ていてくれるから安心して仕事にいけます。
いつも本当にありがとうね



関連する記事
コメント
Latteちゃん、川で遊べてよかったね!
ちゃぷんで、まさに「つかってる」感じですが(^^;)。
それもLatteちゃんらしくていいです。
明日までは暑いらしいけど、その後は涼しくなりそうだから、もう少しの辛抱ね。
  • kanon
  • 2010/09/12 10:39 PM

Latteちゃんとっても気持ち良さそう♪
ちゃっぷんって表現がぴったりですね

ノエルは足が着かないところには行けないので、
いつもちゃっぷん専門です。

早く芝生でたくさんびゅーーん出来るといいですね。
川に浸かるなんて、とっても暑かったんですね。
昨日シャンプーしたのですが、お湯でシャンプーするのが可愛そうだったよ。
でも水じゃねぇって、結局ぬる〜いお湯でシャンプー。
夏は水シャンにしていますか?
  • ゆゆ
  • 2010/09/13 7:47 PM
水に浸かってるLatteちゃんの後ろ足が可愛い(*´▽`*)
水が大好きなんだねー。

今年の夏は、ワンコにはつらい季節でしたね。
うちは暑さのせいにしてお散歩サボりまくりでした(; ̄Д ̄)

一週間以上Latteちゃんと過ごすことが出来た夏休み。
たくさんお出かけもしたいけど、一緒にいられることが
何よりLatteちゃん孝行になったのではないでしょうか〜。
◆kanonさん

コメントありがとうございます。
やーっと今日から涼しげな感じですね。
キャス君も大好きなお散歩がたくさんの出来るね★

そうなの!Latteはものすごい浸かってる感出てるよね。
何処で覚えたんだろう。。。


◆ノエルママ

コメントありがとうございます。
ノエルちゃんも、ちゃっぷん仲間だね♪
来年は一緒に水遊びしたいなぁ〜。

ノエルちゃんもお外でボール遊びをするの大好きだから、涼しくなったら嬉しいよね★


◆ゆゆさん

コメントありがとうございます。
この日はものすごーーく暑かったです。
帰ったらもちろんシャンプー!
我が家も冷水は危ないので、夏でもぬるま湯です★
でも、ドライヤーは辛いので、少なめで、扇風機で乾かします。


◆かずみんさん

コメントありがとうございます。
本当、この夏はLatteと過す三回目の夏でしたが、いままでにない暑さでした。。。
無理して、外に行く方があぶないのでお散歩休んでOKですよね★

夏休みは余りお出掛け出来なかったのですが、Latteといられただけ、幸せですよね。
まろむぎちゃんの夏はどんな夏だったんでしょ〜?
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others