一定期間更新がないため広告を表示しています


Latte このキノコさんはなんでちか?

P1070407.jpg

日記は8月に戻りますとある、暑い日お休みを取って東名を下り静岡へ向かいました。
決して遊びに行ったわけではないのだけど、お休みにLatteをお留守番させるわけには行かず一緒にお出かけしました。
途中、足柄SAでお昼休み下りにはSAとドッグカフェがあります。

P1070406.jpg

ドッグランににょきにょきとそびえ立つキノコたち
スラロームに使うものなんだろうケド…

P1070408.jpg

Latteは気にせずびょーーーん
一応私がジグザグに走るとついてきてくれたけど、ずるくって時々ショートカットする

P1070410.jpg

Latte いーっぱい走って、お腹すいたでちお昼ごはんはなんでちか?

はいはーい。と、言うわけで次回はカフェ編です。


おまけ

P1070441.jpg

足柄SAでツバメに出会いました
SAのドアにはツバメが入らないように、気をつけてくださいと注意書きがありました。
間違って入ってしまうとなかなか出られないですもんね。



関連する記事
コメント
毎日訪れていますが読み逃げ専門になっている私です〜
家では中々コメしている時間がなくって。
首が痛いのも原因なのですが(泣)

Latteちゃん、ドックラン楽しそうだね。
どんどんスポーツに目覚めているものね。
SAにドッグランが増えて助かるよね。
  • ゆゆ
  • 2010/09/30 7:16 AM
足柄のSAのランにはきのこちゃんがいるのね〜
高坂のランには行った事がありますが、
殺風景でただの広場って感じなので、
どこのランにもこういうかわいいきのこちゃんがあるとうれしいな〜

Latteちゃんは何をたべたのかしら・・・
SAなどのランに行ったことないんですよね〜
今はランがあるのは当たり前になってきているし
今度利用してみたいな(@^▽^@)

Latteちゃん、ちょっとズルしちゃう所とか
可愛いね(o´艸`o)
休憩中に遊べてよかったね〜♪
◆ゆゆさん

コメントありがとうございます。
私も最近読み逃げばっかりで…っ。
でもいつも読んでますからね♪
旅行いいなぁとか…(笑)
大ちゃんのカートデビューも可愛かったよ〜。

まだ首痛いんですね。。。
事故って本当に、あと後まで尾を引きますね(涙)


◆ノエルママ

コメントありがとうございます。
私たちも高坂のSA何度か行ったことありますよー♪
でも、足柄は小型用と大型用が分かれていないので、大型の飼い主さんが遠慮されてました。
誰もいなくなるまで待っていたり。
ちょっとそれも可哀そうですよね。

Latteはおいしいご飯を食べちゃいました♪
普段はお昼ご飯を食べないから、休日のお昼はホント嬉しそうですー。


◆美穂ぉさん

コメントありがとうございます。
SAのランは遠出をするときに本当に助かります。
実家に行くときとか、絶対に休憩が必要なので、、、
でも意外といつも空いてるんですよね。
ワンちゃんはいっぱいSAにいるのに、みんなランには
あんまり行かないみたい。
ゼヒ遠出をする機会があったら、使ってみてくださいね♪
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others