一定期間更新がないため広告を表示しています


Latte ごっはんごっはんでち

P1070419.jpg

足柄SAのドッグランで遊んだ後、ランチに訪れたのはSA内にあるカフェhuladogさん。
Latteがフォトコンに参加させていただいているevoldog Cafe&BBQ YOKOHAMAさんの系列店です。

P1070405.jpg

場所はドッグランの目の前にあって、テラスだけじゃなくて店内ももちろんOK
この日はまだ暑い8月だったので、涼しい店内でご飯が食べれるって嬉しいです

P1070412.jpg

お店の中はこんな感じ。ライムグリーンの可愛らしいお店でした。
基本的に食券を買って、すべてセルフサービスです。

P1070417.jpg

『あ、カフェマットを車に忘れちゃった』と思ったらカフェマットも貸してくれました。
ありがたーーーーい

P1070422.jpg

Latte Latteのご飯きまちたーーーおいしそでち

ご飯がくるとこの笑顔毎回とっても分かりやすい子です。

P1070423.jpg

Latteのご飯は桜姫鶏とさつまいものミルク煮。
大好きなお芋に大興奮

P1070432.jpg

私たちのランチはハンバーグ。
足柄SAだけあって足柄牛のハンバーグなんだそう。うまうま
(なぜかしば漬けは盛り放題。大好きなんだけど…不思議)

P1070426.jpg

Latte ぷはーっ。ごちそうさまでちた

ご飯はあっという間に食べ終わりました。本当に食べるの速くなったね。
『私達が食べ終わるまで待っててねー。』と声を掛けると、じーーっと何故か入り口のほうを向いてお座り。

P1070434.jpg

Latte 今日はお友達、誰が来るんでちか?

…誰もきませーーーん。
最近は『カフェに行く=お友達と一緒』だったから、誰かきてくれると思ったんだよね。
ふふふまた今度、お友達とカフェに行こうね


【huladog】
Address : 静岡県駿東郡小山町桑木字南ノ原599 東名高速道路下り線足柄サービスエリア内
Home Page: huladog
Tel : 0550-70-1120
Open : 07:00〜19:00
Parking : 無料
Other : お水サービス有、店内OK、カフェマット無料貸出




関連する記事
コメント
SA内にわんこ店内OKのカフェがあるんだ〜
こういう施設がいっぱい増えるといいですよね(*^_^*)

Latteちゃんのご飯も美味しそうだけど、
satokoさんの注文したハンバーグも美味しそう!!

お友達が来なくて残念だったね。
◆ノエルママ

コメントありがとうございます★
SAにもドッグカフェがあると嬉しいですよね〜♪
メニューはハンバーグ系のみなので、バラエティが増えると
もっと嬉しいんだけどナ、、、

でも東名の渋滞にはびっくりですー。
平日だったのに行きも帰りも渋滞しちゃいましたっ。
Latteは犬見知りのくせに、大好きなお友達には会いたいみたい。
わがままなのー。
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others