一定期間更新がないため広告を表示しています


Latte テラスのお店で夜ごはんは久しぶりでちね

P1080461.jpg

先日夕飯を頂きに、ピッツェリアのサルバトーレクオモに行ってきました。
ここの窯で焼いた香ばしくてモッチモチの生地が大好き
我が家は仙川店のギリギリ宅配範囲なのでお家でもいただけます。
他のデリバリーよりもちょこっと高いけど、おいしいから止められなーい

P1080454.jpg

お邪魔したのは聖蹟桜ヶ丘店さん。
駅から近いのに駐車場が無料なのがうれしいゆっくりご飯をいただけました。
パピ連れは外のテラス席のみOKですが、テラスって言うか店先…。
私はあまり気にならないですが、彼は人通りが気になるので嫌だそう。ちぇっ

P1080463.jpg

ピザはもちろんモッチモチ、ウマウマ。
シンプルなマルゲリータはもちろんですが、この季節ならではのきのこがたーくさん乗ったピザも香りがよくっておいしかったです。ピザが有名ですが、パスタも麺がもっちりしていておいしかった
ルッコラの沢山乗ったエビトマクリームパスタは絶品良い子のLatteさんにも、こっそり味のついてないルッコラをおすそわけ〜。香りと歯触りがよくって気に入ったみたい
後日スーパーでルッコラを見かけてLatteのご飯に取り入れてみました。

P1080472.jpg

Latteは最初はソワソワと店員さんが来るたびにアピールしていましたが、そのうち丸くなってウトウト。。
(Latteは本当は人が大好きで顔を近づけて、挨拶したくてたまりません。でも手が伸びてくると怖いんです)
本当は私に抱っこしてもらいたかったようですが、今日は椅子で良い子にしててねというと、カフェマットの上にいてくれました。最近はドッグカフェが多かったものね。ちょっとずつ他のお店でもいい子にできるように練習しようね。

P1080471.jpg

Latteはお外が大好き
私達と一緒にいるのが好きなだけじゃなくて、お外でいろんなものを見たり、匂いを嗅いだり、風を感じたり。
お家にいるときとは違う、本当にイキイキとした表情を見せてくれます。
だからそんなLatteのためにも一緒にいろんな所へ行きたい。一緒にいろんな経験をしたい。

P1080457.jpg

Latte ごはんが終わったら抱っこちてくだちゃいね

テラスはもう肌寒く、体温の高いLatteを抱っこしているとぽかぽかで幸せ。
こちらのサルバトーレさんはランチはバイキングだそう!こんなにおいしいピザがバイキング
また行きたいけれど、彼的にこの店先テラス&これからの寒さはナシだそうです。ちーん
店先じゃないテラスのお店を探しちゃおっと



関連する記事
コメント
サルバトーレクオモのピザ、美味しいですよね。
うちは南大沢店のギリギリ宅配圏内です(^ー^;
たまーに食べたくなって利用します。

南大沢店にも店先の席があります(笑)
わんこもOKなのかな?
ここもモール内のお店だし、目の前が駐車場だから、
確かに人通りが気になるかも〜。

latteちゃんのニコニコ笑顔をみながら、
ゆっくり食べられる店舗があるといいのにね〜。
  • ぷくたま
  • 2010/11/06 11:45 PM
◆ぷくたまさん

コメントありがとうございます。
ピザ美味しいですよね〜。
ナポリ風のもちもち生地が大好きなんです!

南大沢も店先席ですかー。
六本木ヒルズにテラス席があって、そこなら店先
じゃ内みたいなのですが、ヒルズ族じゃないし…。(笑)

Latteと一緒にゆっくり食べられるお店探し、がんばります★
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others