一定期間更新がないため広告を表示しています


最近の休日のお気に入り。朝すこしだけ早く起きて、海にピクニックに行くこと!
朝は人も少なくて、涼しいので気持ちいい。



ピクニックのお供はもっぱらサフランのパン。
生地が全体的にもっちり、しっとりしていて我が家好み。お惣菜パンもサンドイッチも甘いパンもぜーーーーんぶおいしいっ。パンを買うとコーヒーも頂けます。
なによりLatteの食べられるわんこパンがあるところがポイント高し!普段何をあげてもすぐに呑み込んでしまうLatteですが、なぜかパンだけはよーく噛んで、噛みしめて恍惚の表情…。



Latteサフランのわんこパンもちもちでおいちいでーちちあわせ。。。

あんまりにも表情がかわいいので動画も撮ってみました。(音注意です。)



どうしておいしいモノの前ではこんなにイイ表情するんでしょ?
きっとくいしんぼなsatokoに似たんだよね。



ご飯の後はお遊びタイム。波打ち際で遊べるくらい、Latteは徐々に波を怖がらなくなってきました。もう足元に海水が水が寄せてきても全然平気。もともとお水遊びは好きだもんね。
昔はザーザーと寄ってくる波が怖かったんだよね。



ばびゅーーーん。たくさん遊んで暑くなる前に撤収!
休日の時間を有効に使える朝ピクニック。夏の定番になりそうです


関連する記事
コメント
おぉ〜お帰りなさいっ♪
お久しぶりですぅ〜 ^^*

新潟にお引越しだったんですね。
いいなぁ〜涼しいだろうなぁ〜。
冬はスキー三昧できるし~(^_^;)

Latteちゃん元気そうで、よかったです。

もうひとつブログがあるの?
FC2使いにくいですか?JUGEMはぐっとですか。
慣れたところがいいかもですね♪
◆あんちゃんママ

コメントありがとうございます。
家を空けていたのでお返事が遅くなってすみません〜。。。
そうなんです、新潟に引っ越して別のブログというかHPを運営していたのですが
JUGEMさんに戻ってきちゃいました。
FC2もできることはいっぱいで、無料で広告なしだしいいところもいっぱいあったの
ですが、やっぱりJUGEMに慣れすぎて違和感があって…使い慣れたところがいいみたい。

コメントはできていませんがずっとあんちゃんのブログは楽しみに見ています。
いろんな表情を見せてくれるあんちゃんがたまりません♪
またお邪魔させていただきますね!
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others