週末のLatteはもっぱら海で走り回っています。涼しくて人が少ない朝に行くことが多いのですが、波が怖いのか海の中に入ることはありませんでした…この日までは。
Latteの運命の出会いと海猿的救出ドキュメンタリーを写真でご覧ください



Latteわーーい海でーち。

 

Latte素敵なボールが落ちてまちた〜。コレなげてくだちゃい。





Latteボールちゃんラブっ



Latte顔が濡れちゃいまちた…しょっぱっ

よく浜辺に落ちている野球ボールやテニスボール。Latteは拾ってきて投げてと要求します。
Latteのお口のサイズからしたら大きいと思うのだけど…ひとしきり波打ち際で遊んだあと、『そろそろ帰ろうか。このボールとはお別れね。』といつもボールを海に投げて終わりにしていたのですがこの日はLatteがボールを助けに海にドボン!
『ぎゃー!何かあったら助けに行ってっ』と彼に叫びつつ写真を撮る私。



Latteこんなに遊んでくれたボールちゃんを海に投げるなんてヒドイでちっ



Latte何があってもLatteが助けてあげまちからね。



ザッブーーーーン



Latte何があっても絶対はなしまちぇん





Latteもう大丈夫でちからね。ボールちゃんこれからもLatteと遊んでくだちゃいね




さすがにかわいそうなのでLatteが体を張って救ったボールは持ち帰りました波もそれほど怖がらず泳げたし、体調も崩さなかったので次はお天気のいい日にみんなで海水浴しようっと

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others