海ネタしか書いていないような気がする今日この頃。
徒歩15分くらいだからしょうがないんですお出かけしてないんだもん
気をとりなおしてこの日も朝から海へ…。
暑すぎるから海に入ると彼は海の中へ。Latteと私はいつものボール遊び。

1.JPG

…やっぱりそのボールLatteの顔と同じくらいの大きさがあると思うよアゴ大丈夫?

そして、そして海に入っていった彼が気になるようで。。。

2.JPG

Latteターキーいいなー。Latteもちょこーっと海の中に行きたいかもでち。

足は海の中に入りながらもあと一歩が踏み出せないLatteさん。なので。

3.JPG

抱っこで連行。

4.JPG

そして泳ぎのレッスン
波があるとやっぱり見てる方が怖いので手の届く範囲でね。

5.JPG

LatteLatteはお水の中でもボールで遊びたいんでち

6.JPG

真剣な顔してますが、泳ぐのは上手です。顔は絶対に濡らさないのがLatteのポリシー。
しっぽで上手にバランスをとってるみたい。

海の水は思いのほか冷たいので少し泳いだら砂浜で日向ぼっこ。

7.JPG

LatteLatteのこと豚っぱなって笑いまちたね

ぷぷぷ可愛いよ、こぶたちゃん
塩気も気になるから泳がなくてもいいけど、涼しいからまたお休みの朝に遊びにこようね。
それにしても、トリミングの翌日に行かなくてもよかった気がするー


関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others