生まれて初めて新潟まつりの花火大会を見てきました!いやー、すごかった
これで新潟3大花火には入れないのだから、新潟は花火大国だと思う。
いつか長岡の花火大会にも行ってみたいなぁ、、、一生に一度は見ておきたい。



当日までLatteも一緒だし、車で行きたいから当日までスポーツ公園か県庁あたりで見ようと思っていた我が家。午前中に美容室でお勧めの場所を聞いたらユニゾンプラザに車を止めてやすらぎ堤で見れるとのこと。
暑いので18時少し前に行ってみたのですが、駐車場も観覧場所も空いていました
花火の下に鉄橋がかかってしまうのが難ですが、電車が通ると趣があってこれもまたヨシ









豪華絢爛なスターマインばかり
風が弱かったので煙が残ってしまい少し残念でしたが、花火は本当にきれいでした。
Latteは相変わらず花より団子、花火より食い気でしたが、お付き合いありがとう
また来年もみんなで夏の思い出に花火が見れたらいいな。

関連する記事
コメント
お久しゅうございまするm--m
ひょんなことから、心機一転ブログを発見!!
みんな元気そうで、なによりです^^
トップ画像のLaちゃん、カワイイし元気イッパイ
とってもいいね^^

新潟の花火はスゴイって耳に何度もするけど、
やっぱりスゴイんだねー
ヒューューどかーん!て音までしてきそうな写真、
花火見物させてもらっちゃって、とってもラッキー^^

またこれからも、Laちゃんちゃんに会いに来させてね^^
  • りこママ
  • 2012/09/09 9:17 AM
◆りこママ

コメントありがとう♪こちらこそ長らくご無沙汰していて…。
しばらくお休みしていたのだけど、やっと重い腰を上げて復活(出戻り?)です。
たまっている記事がリアルタイムに追いついたら報告しようと思ってたの〜。
でも、いつまでたっても追いつかなそうだから見つけてもらってよかったよー。

お盆に帰省する際に都内に寄ってひなっちょママに会ったときに
またみんなで千葉に行きたいねと話していたんだよ♪
いつか恐怖のsatoko運転でばびゅーんとお邪魔しちゃうかも!?
その時はまたよろしくね☆
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others