この夏最後の海水浴。お盆を過ぎるとクラゲがすごいので海に入れる期間は短いのです。
Latteは一緒に海には行きたいけど、泳ぎすぎ海につかりすぎは禁物なので避難場所にウレタン製のかるーーーいボードを用意しました。
これなら万が一、Latteが海に落ちてぶつかっても痛くないね。

IMG_6926.JPG

Latteボードでぷかぷか楽ちんでーーち♪


IMG_6933.JPG

最初は『コレなんでちか!?』とビビり気味だったLatteも乗れば紐を引いて海に連れて行ってもらえるとわかり、上手にバランスを取っていました。最初はちょっぴり、へっぴり腰。
そして…クララが立った!

IMG_6924.JPG

LatteLatteボードの上に上手に立てるようになりまちた〜ドヤ!

IMG_6943.JPG

彼と一緒に波を越えたり。私とただただ、ぷかぷか浮いたり。
時にはバランスを崩して海にジャボン!びっくりしつつも泳いだり。
またLatteが一回り大きく、たくましくなったような気がします。

IMG_6935.JPG

Latte来年はもっと立派なぼでーぼーだーになるでち

どんなに日差しが強くても、朝の海はひんやり冷たくて気持ちいい。
また来年もたくさん海で遊びたいね。

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others