一定期間更新がないため広告を表示しています


夏休みの帰省から無事帰ってきました。
彼の実家は富士五湖などの観光地からも近いのですが、帰省は遊びに行っているのではないのであまり外出はしませんでした。場所柄、朝晩は寒いくらい涼しくて過ごしやすく、ときたまあらわれる甥っ子、姪っ子たちと遊んだり。

IMG_7144.JPG

LatteLatteも甥っ子ちゃんたちと遊んであげたでち!

どっちが遊んでもらっているのかはさておき、Latteさんは完全に餌付けされてました…。
甥っ子たちにLatteの『ばきゅーーん』が大ウケで、何度も披露してはおやつをもらって死んだふりを繰り返していました…しっぽ振ったまま死んだふりって

私も少しはおうちのお手伝いを。みんながお墓参りに行っている間に、迎え盆に食べる煮物を作ってと頼まれた時には煮物は苦手なので焦りましたが、iPhoneのおかげで事なきを得ました。文明の利器ってスバラシイ

IMG_7238.JPG

Latte久しぶりのドッグランでち♪

Latteとは談合坂のSAやJマートのドッグランに行きました…でもJマートのランはただの荒地だと思う談合坂のランはウッドチップになってきれいになりましたが、Latte的には前の草地の方がよかったみたい。

IMG_7245.JPG

おもちゃも普段とは違うものを持って行ったのでいまいちテンションあがりませんでした。
せっかくのドッグランだったのに、ごめんね。

またある日には庭で我が家のキューブと実家の車を洗車。洗車をするときは大抵Latteも一緒に庭に出ているのですが、さすがに暑そうだったのでクールダウン。
Latte、プールだよ

IMG_7491.JPG

Latteプールっていうか…ただのタライのような気がしまち。

なんとなく納得がいかないそう。でも泳がなくていいプールすきじゃない

IMG_7504.JPG

ほら笑顔〜タライに入ったり出たりを繰り返し、洗車を最後まで見守ってくれました。
何度遊びに行ってもお客様状態でくつろぐLatte家ですが、温かく迎えてくれる彼の両親やおばあちゃん、集まってくれる兄姉家族に本当によくしてもらいました。
いつかちゃんと何か恩返しができるといいなぁ。

帰りには道の駅、富士吉田によってお土産物を物色

IMG_7516.JPG

富士シフォンがありました〜。今回はいつも雲が出ていて、富士山が見れなかったけどおいしい富士山をゲット
いろんなお土産物の中で、一番びっくりしたのは『水ゼリー』。噂には聞いていて、てっきり富士の天然水で作られたゼリーだと思ったら…富士吉田の水道水のゼリー水道水って
ほんのり甘いやさしい味。フルーツやジャムと一緒に食べるのがおすすめだそうです。
富士吉田にお越しの際は、吉田のうどんとお供に水ゼリーをぜひ〜


関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others