一定期間更新がないため広告を表示しています


この夏、私はまた一つ年を取りいよいよ三十路突入!だけど周りは素敵に年齢を重ねているお友達ばかりなので、私も30代を楽しみたいと思います
そんな私の誕生日翌日、Latteと車で10分くらいのプールへ行ってきました。
海が近くにあるのでなかなか行く機会もなかったのだけど、お盆も過ぎて海にはクラゲがいっぱいいるかなと、お邪魔したのはわんダ〜らんのプール。
ドッグランもあるのですがお昼前ですでに暑かったので今回はプールのみ。
なんと価格はワンコイン

IMG_7624.JPG

浅くて、泳がなくてもちゃぷちゃぷできるプールでち〜しかも誰もいなくて貸切状態。
入口は斜めのスロープになっているのでLatte好みの水遊びができます。
一番深いところでもたぶん40cm〜50cmくらいしかないので大型犬だと足がついちゃうそう。
涼をとれればいいかなと最初は足の着くところで遊んだり、プールサイドで走って遊んでいたのですが…



プールのそばに置いてあったロープ付のボールを投げてみたらためらいながらも最後にはボールに向かってダイブ
最初は小さな一歩だけどきっかけさえつかめれば、勇気さえ出ればLatteは泳げるのです。




ボールを追ってダイブができるようになったLatteは投げて、投げてと最速。
ためらいもなく、ボールを追ってドボン。
そしてドヤとばかりに目線をくれるのです。ふふふ。
陸に上がると盛大に褒められるのがうれしいみたい。素直〜



横からも。やっぱり最後に『Latteすごいでちょ?』って顔をして、褒められ待ち。
確実に褒められて伸びるタイプです。(でも怒られてもめげないタイプです)

IMG_7602.JPG

Latteふふーーん。ターンだってばっちり決めちゃうんでち

IMG_7604.JPG

Latteドヤ顔でちー。もうプールだってへっちゃらなんでち。

そんなこと言ってもたまーに怖くなってダイブをためらう瞬間があるの、わかってるんだから
プールサイドにはタープが建てられていて、日陰で休めるのですがプールが楽しくなってきちゃったLatteはプールから離れず。。。
少し休もうよと声をかけても、ボールを投げてほしくてたまらないので強制的に抱っこで休憩。
こんなに楽しそうにしてくれるならもっと早くプールに連れてきてあげればよかったね。
この夏、また一つLatteはたくましくなりました



関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others