前回の避妊手術についての記事にあたたかいコメントありがとうございました。
UPしたまま数日放置…申し訳ありません

Latteのヒートも終わったので、シルバーウィークを利用して高速道路1000円の恩恵にあづかるべく、旅行に行ってきました。
行き先は南東北
といっても、前日まで彼の休みが取れるかどうかわからなかったので、事前のリサーチがあまりできなかったのですが、Lattteが家族になってから初めての旅行
素敵な思い出ができました

しばらくは今回の旅の記録を綴ります
またしてもいつ終わることやら(?)ですが、よろしければお付き合いください


初日はとにかく北上!
浦和ICから東北道で福島へ向かいます。
での移動の楽しみといえばSA・PAめぐり。
B級グルメがお手軽に食べられるのがたのし〜い
まず立ち寄ったのは上河内SA。栃木県の中央、宇都宮に程近いSAということで。。。



餃子〜。
宇都宮餃子広場で一人前(5個)250円で販売されてました。
目の前で焼いているからアツアツ、パリパリ

シルバーウィークの間は日替わりでお店が変わるみたいで、その中から飯城園さん、龍門さんをチョイス。



おいしーい
飯城園さんは厚めの皮がモッチモチ。
龍門さんはパリパリで中の餡がジューシー。
SAはその土地の名物を食べられるのがうれしいね。



車内でも餃子ドッグをパクリ。
餃子の餡が湯葉で包んであって、その外側を肉まんの皮で包んでいるの。
Latteと比べても大きい

食べた後は運動しましょう。
次の休憩場所のSAは那須高原SA



こちらはドッグランのあるSA。
全犬種一緒なので、大丈夫かなと思ったけどマナーの良いワンちゃんばっかりで安心
そんななか、Latteとお互い気になるワンちゃんが。。。



(Latteはブルブルハリケーン中なのでブレブレ)
ミニチュアダックスのその名も『モカ』ちゃん!!!


ラテ&モカのコーヒーコンビはその後も仲良くスンスンするのでした。
モカちゃん、遊んでくれてありがとう



今回もドッグランを大満喫のLatte。
SAにどんどんドッグランが増えるといいね
そのためにもマナー良く利用させてもらわなくっちゃ

Please Click ブログランキングに参加しています。
 一日一回クリックしていただけるとうれしいです。
 よろしくお願いします

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others