一定期間更新がないため広告を表示しています


今日は嬉しい嬉しい平日休み
前日からLatteとどこいこう、何しようとウキウキ…が、朝から雨どんだけ雨女なの
とはいえ雨はすぐに止み、午前中に雑用を済ませて午後から島見緑地にこの夏できたドッグランに行ってきました駐車場の目の前に管理事務所があったので、さっそく登録。

IMG_8471.JPG

登録には愛犬手帳、認印、登録証に張る写真が必要です。写真は持ってなければその場でとってくれるのでなくてもOKですが、私は見事に認印を忘れました〜
次回登録証が出来上がった時でいいと言ってもらえて一安心。

仮の登録証を借りてドッグランに行くと先客が。

IMG_8447.JPG

ラブラドールちゃん。(名前忘れちゃった)
ひろーーーいドッグランですが、大型犬と小型犬はわかれていません。
でもすごく優しいラブちゃんだったので、一緒に遊ばせてもらいました。

IMG_8437.JPG

Latteは相変わらず自分のボールしか興味ナシでしたが…
ラブちゃんもボール好きなので、一緒に追いかけたり、それぞれのボールで遊んだり。

IMG_8492.JPG

しばらくするとスノー家のブログで見たミフィちゃんが来てくれました
うさちゃんみたいー。片耳だけ折れていてめちゃんこかわいい。
柴犬のももちゃんにアタックして元気いっぱいプロレス

IMG_8475.JPG

ももちゃんはLatteとも遊んでくれようとしたのに、近づいてきただけでLatteがキャンキャン!いーじーわーるーごめんね、ももちゃん
弱い犬ほどよく吠えるんだよ。Latteが一番年上なんだから落ち着いて。

IMG_8436.JPG

一番騒がしく、ちょこまか動いていたLatte。
大好きな芝生の上で思いっきり走ることができて楽しそうだったね。
このドッグランは冬季休業で今年は11月までだそう。あと何回いけるかな?
みなさんすごくマナーもよくて、自己管理がしっかりしていて私も見習わなくちゃ。
こうして少しずつ公園にドッグランが増えるといいなぁ。


関連する記事
コメント
おはよです〜(*゚▽゚*)
お引越し?出戻り?されてたのですねぇ〜♪
ランでのディーンのキリリ写真、ありがとです〜(*´▽`*)
また遊んで下さいねぇ〜♪
  • ディーンmama
  • 2012/10/03 7:52 AM
◆ディーンmama

コメントありがとうございます♪
そうなんです。出戻りしてました〜。

いよいよ今週末はサムちんの生誕祭ですね!
もう一歳なんて信じられない〜。
あんなかわいくてパピーみたいなのにっ。
コチラこそ、またぜひぜひ遊んでください♪
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others