先日の日曜日。いつも通りのアジ練の後、まるたのドッグランに行ってきました。
私が文章を書くとしめっぽくなっちゃうので写真多めで、、、うう、せつないよー。

IMG_3321.JPG

ツンデレくぅちゃん。初参戦のターキーがくぅちゃん可愛いと果敢にチャレンジ。
なでなではさせてくれたけど、お腹に手が行くと『キャン!』
びっくりさせてごめんね

IMG_3304.JPG

トコトコこむちゃん。

IMG_3357.JPG

遅れてきたのに、空気を読まないジユーホンポーなLatte。アジ練の疲れは…?
でも、その無邪気な姿にいつも救われる気がします。って、それビーちゃんのボール

IMG_3367.JPG

アジ練のときに急にお誘いしたのに、最後までお付き合いありがとうbeatちゃん!
ひさびさにLatteとbeatちゃんで走りっこしたけどやっぱりはやーーい。
ビーちゃんは本気じゃないのに、Latteは追う一方でした。

IMG_3380.JPG

まりちゃんもママに向かってGO!GO!

そしてこの日はこの子に会いに。

IMG_3280.JPG

パトラちゃん、最後に会えてよかった。。。
くうこむママ機会を与えてくれてありがとう

IMG_3317.JPG

パトラちゃんいつまでも元気で、幸せにね。
最後にLatteと追いかけっこしてくれたこと、忘れないよ。

関連する記事
コメント
先日は、急なお誘いにお付き合いありがとう。
ぱとら。。。
きっと、幸せになれると信じてます。。。
次のらん、週間天気予報に傘マークがぁ!!!
まり・・トビウオみたい。。
  • たかぽん
  • 2013/03/31 10:11 PM
◆くうこむまま

コメントありがとうございます。
ぱっちゃん元気かなぁ。
本当に幸せでいてほしいですね。。。


◆たかぽんさん

コメントありがとうございます。
まりちゃんジーンズはいて歩いてるみたい♥
  • satoko
  • 2013/05/19 9:06 PM
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others