今年から始めた新しい習い事。毎月写真を撮って提出して講評してもらいます。
3月のテーマは『春』

IMG_2648.JPG

ちょうどひな祭りだったので、和菓子のめびなとおびなをメインに桃の花を合わせたのですが、緑茶のポットまで入れてごちゃごちゃしすぎに、、、むむ。

IMG_3064.JPG

撮り直しはもうひな祭りを過ぎてしまったので、別の和菓子で。
色を合わせてみたけれど、やっぱりごちゃごちゃ。並びのバランスもおかしい。

IMG_2948.JPG

シンプルに、シンプルに。

IMG_2924.JPG

Latteも甘い香りが気になる、気になる。和ませ係、ありがと♪

IMG_3090.JPG

和菓子屋さんでかった八重桜のあられ。海老で色づいたピンクが可愛い。

IMG_2962.JPG

おまけのわらび餅は私には珍しくちょっとだけアンダー気味。
センスがなさすぎる、、、とへこむことばかりだけどセンスは継続することで養われていくらしいので、あきらめない!

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others