四月も中旬ですが、新潟の春は一進一退。
今週はずっと寒く、みぞれやあられも舞いました、、、今もLatteさんはこたつでぬくぬく。
暖かい時もあって桜も大分咲き始めたのですが、なかなか咲ききらないようです。

IMG_3430.JPG

ばたばたと忙しくて梅も桜も見れていないので、いまさらの山茶花。
花言葉は『困難に打ち勝つ』 今年度の私にぴったり。
実は仕事で3月に新しい部署へ異動になりました。目の前にたくさんの困難な壁が立ちふさがっているけれど、一つずつクリアしていくしかない状態です。

東京にいた時は早く仕事から帰れる時と、とことん遅くなる時の両極端だったけれど、今は毎日平均してそこそこ遅い状態。仕事のピークは5月から11月なのでその時はどんな状態なのか、、、Latte本当にごめんね

IMG_3402.JPG

(見返り美人 90mmマクロだったので入りきらなかった)

Latteとのアジリティの練習は今日の練習で大分光が見えてきました。
今日のLatteの集中力は本当にすごかった!
ずっと課題は集中力と言われ続けていたから、本当に嬉しかったです。
5月の大きな大会まであと3週間。ご褒美のオヤツ作りは任せてね
(ハンドラーはLatteに見入りすぎるし、足が遅すぎると言われております、、、)

IMG_3420.JPG

我が家の裏にある公園は山茶花の木がたくさんあって狂い咲き。(3月30日現在)
バラではないけれど、不思議の国のアリスのハートの女王の庭のようでした。

明日は今年初めての桜が見れる予定です
関東のお友達は桜なんて見飽きてるかもしれないけれど、、、呆れないでね

関連する記事
コメント
翌日クラブに顔出してラテちゃんのお話聞きましたよ〜凄いですね!
デビューが大きな大会だけどチームラテの活躍期待してます!

うちはいつもの如く(^^;ぶっつけ本番になりそうです。。。どうなるかは神のみぞ知る…かな(笑)
  • ろびぱぱ。
  • 2013/04/16 3:00 PM
◆ろびぱぱ

コメントありがとうございます。
もう大会も終わっちゃったけど…タープにDVDにありがとうございました!お世話になりっぱなしで、、、すみません。
ぶっつけ本番でもあれだけできる、チームビートはすごいですよ!
また次回も楽しみにしていまーす。
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others