一定期間更新がないため広告を表示しています


ぬめぬめリード、、、じゃなくてヌメ革リード&カラーを買いました。
Latteのリード&カラーを買うのは3年ぶり?Latteにとって3本目でございます。
ケチケチなのでおしゃれでリードは買えないけれど、さすがにボロボロになってきたので長く使えるようにシンプルな革にしました。

IMG_4960.JPG

Latteおさんぽでちか?

、、、いいえ、ちがいます。お写真タイムでございます

IMG_4986.JPG

細めの8mmなので意外と軽い!
実はカラーの前に同じヌメ革のハーネスとリードを先に買ったので、リードの方が色が変わってきました。使いこんだらどんな色になるのかな、楽しみ、楽しみ
ハーネスはLatteには少しだけ大きすぎてするっと抜けてしまったのでカラーを買いました。
厚手の冬服を着たときにはハーネスも使えそう。

IMG_4956.JPG

ベルトっぽいカラーなので、今までのようなワンタッチより面倒なのですが、リードをつけるのが大好きなので意外とあっさりつけさせてくれました。
とはいえ、スポーツには向かないので練習には今までのリードで行っています。

てか、ターコイズ色の壁っておしゃれかなーとペンキを塗って作ったのだけど、、、インスタントの証明写真にしか見えなーい。やすっぽーーい

IMG_4937.JPG

Latte付き合ってられんでち。

と、言いながらも台から降りないLatteが大好きよ。
私がリードを撮っている間もずーーっと、『もうLatteは撮らないでちか?おりこうしてまちよ』と周りでアピールするLatte。かーわい


関連する記事
コメント
ご無沙汰してまちでち♪

とっても素敵な上質リード。
日々の暮らしや思い出を重ねるごとに、世界にたったひとつのLatte色に
風合いが増してくるのが楽しみね(^-^)

撮影セットの背景のオーシャンブルーがLatteちゃんの可愛らしさを引き立ててる。

OuiママもLatteちゃんを食べちゃいたいくらい“かーわぃっ♪”と思ってまちよ(^-^)

じめじめ季節に突入したから、くれぐれも身体に気をつけてね☆
  • Ouiママ
  • 2013/06/11 6:18 PM
◆Ouiママ

こちらこそ、ご無沙汰しておりまち!
何回かOuiママのブログに私もコメントしようと
思ったんだけど、、、エラーではじかれてしまったの。
iPhoneからだったからかなぁ。今度はPCで挑戦してみるね。
優しいしぃたんと可愛い凪にいつもほっこりいやされてるよ♪

本当だね。新品のヌメ色からこっくりしたLatteカラーに染まるのが本当に楽しみ。
雨に弱いから梅雨時は封印していて、夏からどんどん使っていく予定なの。

撮影セット褒めてくれてありがとう。
本当に証明写真みたいで凹んでたの、、、もうちょっと淡い色にすればよかったかな。
  • satoko
  • 2013/06/23 4:27 PM
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others