早く帰れた日は、日が暮れる前へ海へGO
真っ暗になる前におさんぽにいける幸せをかみしめています。

IMG_6559.JPG

シルエットも可愛いちょうちょさん


関連する記事
コメント
「まっくらになる前にお散歩に行ける幸せ。。。」
分かるなぁ。。。
私も数年前までは 毎日、日が落ちるのと競争しながら帰ってたなぁ。。。って思い出しましたよ。
早く帰って 明るいうちにお散歩してやりたいよね。。。
わかる!わかる!

ラテママもようやく お仕事が落ち着いてきたようでよかったね。
明日、予定があってラテちゃんの走る姿を見に行けなくて残念。。。
ブログUP楽しみにしてるね!
◆くうこむママ

コメントありがとうございます。
できるなら明るいうちにお散歩に行きたいのー。
でも、どんどん日が短くなってきちゃって、無理な感じ。
しかも日が長い夏は暑くて昼間お散歩できないってどういうことなんだろうね?不思議〜。

日曜日はボロボロだったから見られなくってちょっとほっとしています(笑)
それよりもポーセラーツ!ポーラセーツ?可愛いね♪
わんこと一緒に習い事なんてほんと素敵ー☆
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others