いよいよ福浦島に渡ります。
実はついさっきまで、この島を『松島』だと思ってました



観光船の船長さんによると、この福浦島にかかる福浦橋は宮城県唯一の有料橋。
往復200円です。真っ赤な橋がかわいい





昨日のつり橋は怖くてバッグの中で震えていたLatteもこの橋なら大丈夫。
コンクリートのがっちりした橋ですから

 

でも海のほうは見ません。。。
落ちないように、ね



福浦島の中はちょっとした森。
島をぐるーっと一周歩くのに30分くらい。
展望台からはお向かいの島が一望できます

森の中の細ーい道を分け入っていくと。。。
秘密のビーチ



私たちだけの貸切
少しだけLatteのリードをフリーにして追いかけっこ



Latteおいで〜って浜辺でラブラブごっこ
景色もよくってサイコーです
たくさん歩いて、走ってお腹がすいたのでお次はランチ〜

Please Click ブログランキングに参加しています。
 一日一回クリックしていただけるとうれしいです。
 よろしくお願いします

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others