紅葉とくいしんぼの旅、お宿は群馬県川場村にある渓山荘さんです。
いろんなお友達の旅行記でも見ていたし、今回は近間で温泉が目的だったので即決でしたキラキラ
少し道に迷ったけれど、無事到着〜♪

IMG_9168.JPG

まずは正面のロビーでチェックイン★
Latteもロビーに一緒に入ってOKでした。

IMG_9204.JPG

渓山荘の中庭。チェックインしたロビーが見えます。

IMG_9198.JPG

わんこと泊まれるのは別館なので、別館の入り口から入ります。
玄関の外には足洗い場があってわんこ連れには使い勝手がいいのです。
我が家は1階のお部屋だったのですが、ほとんど他のお家は2階に泊まっていたみたいで1階はものすごく静かでした。



お部屋は和室で温泉にやってきたって感じ。古いんだろうけれど、清潔でわんこ部屋なのに匂いもなくてLatteも落ち着いて過ごせました。置いてあるものも全部レトロでかわいらしい感じ。
朝晩はかなり冷え込んだけれど、ホットカーペットにストーブ、エアコンまであってあったか〜ハート

IMG_9040.JPG

で、交代で順番に温泉に浸かったら夜ごはーーーん!!
もっちろんLatteも一緒に食堂に行きます。
Latteと一日中一緒にいれるのが一番大事なんだもん。

IMG_9086.JPG

メインダイニングのアトリエコルボ。木のぬくもりを感じる空間です。
さてここから怒涛のディナー写真。どれもおいしかったーー!!

IMG_9045.JPG

牛蒡のビール煮/たこのカルパッチョ/ひじき/人参のいため

IMG_9049.JPG IMG_9053.JPG

サラダ/鹿肉のペースト/じゃがいものパン



Latteじゃがいものパンすっごくおいしいでちはなまる

ねー、噛んでるとじゃがいもの香りがしてきてすっごく美味しかったよね。
ターキーお代わりしてたもんねちゅんぷ
Latteも私の隣に椅子を用意してもらって、カフェマットを敷いて席をつくりました。
ゆっくりご飯を頂いたから、途中からは丸くなって寝ていたけれど隣にいてくれるだけでいいの。

IMG_9058.JPG

扁炉鍋(ピェンロー)

IMG_9078.JPG

熟成牛もも肉のロースト

IMG_9080.JPG

メインのお肉料理はチェックインの時に選べるのですが、ターキーは豚肩ロースのローストをチョイス。
この順番に来てメイン大きーい!
………完食しましたけど何か?だって、全部おいしかったんだもーーーん。

IMG_9082.JPG

栗のブランマンジェとフルーツ/一粒のチョコレート

ふー、お腹くるし。ブタブヒ

IMG_9107.JPG

LatteLatteはこのベッドで寝るでち?
 
いやーーん、可愛いっ♥
泊まったお部屋にはわんこの用の小部屋があって、ベッド付きなんですちゅん
Latteもベッドが気に入ったみたいで、気が付くと一人でここで寝ていたり。
可愛いけど暖房が効かないし、私がさびしいからLatteも一緒にお布団で寝ようね。
疲れもあったのかもしれないけれど、初めて泊まった宿とは思えないくらいLatteもくつろいでいて、すごくゆったりと過ごせました。

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others