渓山荘で一泊した翌朝のこと。
お酒が飲めなくてアルコールを一切摂っていないsatokoは5時起き。朝からまた温泉にでも入りたかったのだけど、、、アラ、勘違い↓
お風呂場でお風呂の営業時間を確認したら10:00〜12:00って書いてあって。てっきりお昼の10時から夜中の12時までしか入っちゃだめだと思ってしまったのですよね、、、そんなわけないのに!!
真相はお風呂のお掃除で入れない時間がお昼の10時から12時の2時間でそれ以外は入れたのでしたnull

IMG_9164.JPG

そんなわけでお風呂にないれないと思い込んでいる勘違いLatte家は朝ごはん前にお散歩へレッツゴー!

IMG_9126.JPG

お宿から見えて気になっていたふれあい橋。おっきな吊り橋です。

IMG_9133.JPG

Lattesatokoにほっぺにちゅーハートされまちた。

だってLatteが可愛いんだもん。年月を重ねるにつれて、Latteもどんどんいろんなことを受け入れてくれるようになりました。
おかげですっごく暮らしやすいし、Latteのことが愛おしくてたまりませんちゅん

IMG_9120.JPG

橋から見える景色は、THE 日本の懐かしい風景

IMG_9144.JPG

と、橋を渡った対岸はりんご畑。
またしても季節がベスト!!りんごがたわわに実っていました♪



鈴なりのりんごってなんてカワイイの〜キラキラ

IMG_9157.JPG

また吊り橋をわたって公園の方へ戻って記念撮影。
二宮金次郎がいるから、昔の小学校かな?木造校舎っていま思うとむしろ贅沢な感じ。

お部屋に戻るとちょうど朝食の準備ができましたコール電話が。
(ちょっとのんびりお散歩しすぎたから、何度もコールくれていたのかも汗)

IMG_9176.JPG

朝ごはんも夕飯と同じアトリエコルボで。朝からもりもり和定食です♪
お米もピッカピカキラキラ卵もとっても新鮮で、卵ごはんのおいしいことっ!
ご飯に卵をかけるときに半分くらいこぼしちゃったターキー氏、satokoに半分卵ちょうだいとねだっておりました。あげなかったけど笑

IMG_9177.JPG IMG_9180.JPG

デザートのリンゴをLatteさんにもおすそ分け。
さっきのリンゴ畑で取れたのかな、シャリシャリおいしいね。

朝ごはんの後もお部屋でお茶を飲んでまったり。

IMG_9096.JPG

Latte渓山荘しゃんお世話になりまちた。satokoってば浴衣であそんじゃだめでちよ怒り

今回お世話になったのはふすまの通り『あけび』のお部屋でした。
わんこOKのお宿って入った途端、わんこと泊まるためのルールをせつせつと説明されたり、お部屋に説明書があったりして緊張しちゃうのだけど、渓山荘さんはとにかくおおらかでゆったり宿泊させてくれました。
自宅にはゲージがなくって普段いつでもオールフリーなLatte。宿のお部屋でもいつもとおんなじように過ごせてのびのびしていました。
だからこんなにチェックアウトまでのーんびりしちゃったのかな。贅沢な時間をありがとうございました♪
 

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others