11月の最終日。2週連続でくぅこむ家コロン家に遊んでもらっちゃいましたハート
なんと、この日はくうこむ家にオジャマサマ〜♪すっごくおしゃれなお家でした!!
白ベースで明るいんだけど、ところどころ木のぬくもりがあって、、、キラキラ

IMG_9551.JPG IMG_9521.JPG

くぅこむちゃんたちも可愛くおもてなししてくれました。
二人とも膝に乗ってきてくれて、たくさん抱っこさせてくれましたーーー!幸せ♥

なのにウチの怪獣パピヨンがくうこむを狩ろうと狙ってて、、、ごめんねnull
おやつを食べているときは仲良しなのになー汗

IMG_9501.JPG IMG_9495.JPG

コロンちゃんはこの日も唯一のメンズ!
でも可愛くて、優しいからメンズって感じがしなーいちゅんぷ

Latteのお洋服はくぅこむママが作ってくれた手作りなんですよー!すごいでしょっ。
でも私のサイズの測り方が悪くて、作り直してくれることに、、、ごめんなさーいちゅん
後ろのポッケとかもすっごく可愛かったんです。

くうこむ家でわちゃわちゃしていたら、、、

IMG_9536.JPG

すっごくお久しぶりのアンちゃん〜キラキラ

新幹線での長旅、お疲れ様でした。相変わらず可愛いくてオシャレさんだね。

お土産までいただいてしまって、、、御馳走様でした。

IMG_9525.JPG

御馳走様といえば、くうこむママが作ってくれたロールケーキが超絶美味!!
スポンジがふんわりしっとりしていて、口に入れたら溶けて行くんですーちゅん
売れるよ、ホント。

食べて、しゃべってばっかりじゃなくて、ちゃーんと目的のブログデザインの打ち合わせ&プチ修正もしましたょ。
そう、くうこむママのブログのデザイン変更をさせてもらうんです〜。
私の場合、センスに難があるのでデザインを決めるまでは悩むのだけど、そこからコードを組むのが楽しくて。なんかね、思い描いていたデザインが組みあがる感じがね♪

IMG_9545.JPG

集合写真は微妙な距離感、、、いつか縮まるかな?
結局、長々とお邪魔させてもらって(居心地良すぎたハート)とっぷりと日が暮れたころ帰路につきました。
くうこむママ、また週末にデザイン案チェックお願いしまーす!


関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others