続いて水族館へやってきました〜。
satokoは水族館、大、大、大好きなのです

松島にあるマリンピア松島さんはワンコは抱っこORバッグインで入場可能です。
うれしーいLatteは初めての水族館。
どんな反応を示すんだろう

 

まずはアシカショーを見ました。
すごーい、バレーボールしてるの。
ブロックやアターッックもバッチリ決まってました



Latteが真剣に見ているのは。。。



ペンギンさんの餌タイム

水中ではものっすごい争奪戦が繰り広げられています。
Latte、ペンギンさんはお魚じゃなくて鳥さんなんだよー。



続いてはふれあいコーナー。
彼が触っているのはエイ
裏から見ると星のカービーにそっくりかわいいけれど、サメ科なんですよねー。


何々?大変なものって?



ギャー!!ナ・マ・コ
持っちゃってるし〜

Please Click ブログランキングに参加しています。
 一日一回クリックしていただけるとうれしいです。
 よろしくお願いします

関連する記事
コメント
こんばんわ^^
ご旅行、楽しそうですね。
わんこOKなところも多くて素敵です。今は水族館にも入れるのですね☆

↓ラテマサムネちゃんに大爆笑でした。
似合ってる〜( ´艸`)可愛いv
◆ラッちゃんのお姉ちゃん

こんにちわ!
コメントありがとうございます♪

事前に準備があんまりできなかったのですが、行き当たりばったりで結構何とかなりました〜。
千葉や神奈川のほうでもワンコOKな水族館あるみたいです♪
また行きたいなー。

ラッちゃんもラテマサムネになれますよ★
きっと凛々しいですね♪
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others