今年も残すところあと10日あまり。今日はもう会社で年末の挨拶があったのですが、私自身は全然年末を実感できずにいます。大掃除も年賀状作りも何もしていないからかなぁ?
でも、カレンダーとか作っちゃってるんですけどね。(矛盾のカタマリ涙)
なんていうか、頭では分かっているのですが、月日の進む速さについていけないんです。


IMG_9702.JPG

Latteのカレンダーを作るのは4年ぶり、2回目。前回はコチラ
ちなみに引っ越して2年が過ぎた今の家も郵便ポストの暗証番号はわかりません、、、どんなに郵便物が気になってもターキーが帰ってくるまでは我慢です。(←覚える気がないちゅん)

今回は会社でも使いたくて卓上タイプ。懐かしい思い出に浸ってしまって写真を選ぶのに時間がかかりましたが、お気に入りの12か月になりました。

1.jpg

今年のお正月、実家の庭にて。そろえたお手手に大股開きの足がツボ。

2.jpg

懐かしきららぽーと柏の葉、、、といえば被り物。ツノみたいでちょっとだけ節分っぽい?

3.jpg

こちらも懐かしい日本橋高島屋のトップアイランド。たらこでてますよー!

4.jpg

木場公園の河津桜。震災直後の暗い雰囲気の中でひときわ鮮やかでした。

5.jpg

いつのどこだか全然わかんないちゅんでもLatteが笑顔で走ってる。それだけでいいの。

6.jpg

Latte的コングの使い方。最強に可愛いです。

7.jpg

海でウィーブの練習、練習。Latteがアジリティをしている写真が少なくて寂しい、、、

8.jpg

夏!海!ブログのヘッダーでもずっと使っていたお気に入りの一枚です。

9.jpg

つまんないでち、、、なLatteも可愛い。ぺったんこ。

10.jpg

伊豆旅行のホテルにて。客室とは思えないほど派手な壁紙ですが、写真映えします。

11.jpg

唯一、プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真。1歳ちょっとでまだ顔が幼い♥

12.jpg

おおあくび〜。トリミングサロンの真っ赤なソファーがクリスマスっぽいかな、と。

風景がきれいな所よりもLatteの表情がイキイキしているものだったり、変顔な写真を選んでしまいます。実家にも一冊おいてきましたが、satoko母のお気に入りの一枚は2月の被り物写真でした♪むふふ。

作り方はカンタン。電機屋さんで買ってきたキットを使って、我が家のオンボロプリンターでせっせと印刷。カレンダーの日付(玉)はコチラからお借りしましたキラキラ
来年もLatteの笑顔沢山のカレンダーを作るために、いっぱい写真を撮りためようっとちゅん
 

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others