一定期間更新がないため広告を表示しています


ソチオリンピックももうすぐ閉会式。
寝不足は解消されますが、なんだか寂しく感じてしまう今日この頃です。
山梨の雪は車道はだいぶ除雪が進んだそうですが、歩道が追いつかず甥っ子は小学校が一週間休校になったそうです。歩道の除雪は人力で地域の人々で行うそう。頑張れー、山梨!!
心配してくださったお友達の皆様、大変ありがとうございました。家族はみんな元気ですキラキラ


お友達のブログのテンプレート設定をさせてもらいました。
かわいいチワワ姉妹とおしゃれで面白いママのブログ、『空と小麦のちわわな毎日♪

1.png

すーっごく手先が器用なくうこむママはくうちゃんとこむちゃんのお洋服をハンドメイドしていて。服地とかも大好きだからリネンの生地を使ったテンプレートになりました。

使わなかったけれど、その他のヘッダー候補は、花柄バージョンとグリーンのドットバージョン。私が作るとどんどんコッテコテに濃くなっていっちゃう。
シンプルが一番素敵で、一番難しいのかも。

head2.png

ヘッダーに使ったくうちゃんとこむちゃんのランラン写真はこのときに撮らせてもらったもの。後でくうこむママの写真に差し替えさせてもらおうと思ったのですが、そのまま採用となりました♪
写真の差し替えは簡単にできるので、お気に入りの写真が撮れたらいつでも言ってね。

head6.png

今回初めてFC2のブログのテンプレートをカスタマイズしましたが、JUGEMとほとんど変わらないかな?プラグインの改造が別の画面でできるところがちょっと複雑だけど、その分自由度が高い気がしました。
センスがなくて、発想が乏しいのが悲しいけれど、素材を探したり組み合わせたりする作業は大好きハートコードをちまちま修正するのとかも好き。

そして、そして、くうこむママにまたまたLatteのお洋服をつくってもらっちゃったい!
マリンなボーダーTシャツですキラキラすごーーい、可愛い♥



Latte肉球くうこむママ、海人Latteにマリンなお洋服ありがとうでち♪

今回はわがままを言って、セーラーカラーにしてもらいました。
『襟付きはどう?』と言ってもらったのですが、Latteの場合首の毛で襟は隠れちゃうので。
初めてだったのに快くチャレンジしてくれてありがとうございましたキラキラ想像以上ですハート


関連する記事
コメント
ラテママ、お疲れ様でした!
お仕事お忙しいなか、夜な夜な頑張ってくれて
おかげで、ステキブログに変身(≧∇≦)
中身が問題よね(^^;;(笑)
ラテちゃんのブログに載せて貰うとまるで人気ブロガーになったかのような錯覚に陥りそうだから〜(笑)
ほんとにありがと!
お気に入り写真が撮れたらまた教えてね

山梨ホント大変そうだもんね・・・うちも庭とかはそのまま残ってるけど、道路の分はかなり溶けたよ。
早く通常の生活に戻れますように♪

satokoちゃん設定とか凄いねー!!
センスもバッチリよん♪
私こういうの一切ムリだから(笑)歳だから(爆)

作って貰ったお洋服がぴったりでLatteちゃんがより一層可愛いね(*´∇`*)

袖のタグがまた可愛いわん♪
  • むぅむぅ
  • 2014/02/23 11:54 PM
◆くうこむママ

コメントありがとうございます。
お仕事は全然忙しくないから大丈夫(笑)
こちらこそ、使ってくれてありがとうございました♪
飽きたらバンバン変えてもらっちゃって大丈夫だからね!

なんだかんだ遅くなっちゃってすみませんでした。
お洋服も本当にありがとう〜。ワッペンまでもらっちゃって
本当に可愛いし嬉しいです!


◆むぅむぅさん

コメントありがとうございます。
むぅさん家も雪過ごそうだよね、、、勝手なイメージだけども。
こはここと今年は雪遊びいっぱいできたね♪

むぅさんブログはcoporiさんデザインだからすごいよねー。
やっぱりプロの仕事は違うって感じ!!
お洋服もすっごく手が込んでてすごいんだよ〜。
お袖のタグもポイントだよね☆
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others