Latteのお誕生日からもうすぐ一ヶ月。
2月25日に買った黄色のガーベラがまだ元気に咲いていますキラキラ『5日は保証します!!』と言われたのですが、花もちいいなぁ。3日に一度水切りをしているので、どんどん茎が短くなってゆきますが、目を楽しませてくれています。

IMG_1908.JPG

Latteの誕生日プレゼントという名の散財はビデオカメラでしたが、毎度恒例のカフェマットも作りました。今回はちょっと大判。何年も前にターキーが買ってくれたLatteのベッドbocoにかけても十分なサイズです。(でもbocoは私の荷物置き場と化している…涙)
片面は水色の小花柄とリネンのキルティング。

IMG_1872.JPG

もう片面は在庫布のはぎれを四角く切ってちくちくパッチワーク、、、っださい↓
色合わせのセンスがないので青の同系色にしたのですが、それでもおばあちゃん家のこたつみたい。作っているときはまっすぐ縫い楽しいー♪と、ノリノリだったんだけどな。

IMG_1896.JPG

余ったキルティング生地でゆたぽんカバーも作りました。ゆたぽんって知ってますか?
レンジでチンするタイプの湯たんぽでLatteのお留守番に大活躍キラキラ
ただ、付属のカバーがド派手な蛍光ピンクでもうずっと気になっていたのです。

IMG_1954.JPG

Latte肉球ゆたぽんぬくぬくで大好きでち♥あー、ねむっ。

冷え性な私も寒い夜はゆたぽんを借りるのですが、温めている間から『Latteのでち!それLatteの!!』とテンション高め。Latteも一緒にお布団に入るんだから、いいじゃない。
カバーが変わってもお気に入りは変わらず。春になるまでもうちょっとお世話になろうか。

IMG_1920.JPG

すこし暖かくなったら、また寒くなるの繰り返し、一進一退。
だけど徐々に徐々に春は近づいています。アジリティーの練習はお外での練習が増えたし、明日は水戸でエクストリームの練習会です。
久しぶりのお出かけとお友達に会えるのが本当に楽しみです♪

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others