2日目の夕食は仙台名物の牛タン〜。
が、牛タンだけはワンコOKのお店がみつからなーーーいと、思ったら松島で発見
牛タンの有名なお店、利休さんのお弁当があったのです
 

コレがもう、お弁当とは思えないおいしさ
店頭で注文してから作るので、少し待ちますがお店の前の待合所はベンチもあるし、外なのでLatteもOK
作りたてを公園でいただきました
 


じゃーん
写真だとあんまりおいしそうに見えないですが、牛タンが肉厚ですーごくおいしいの
こんなに厚いのにやわらかーーい
うーん、幸せ

一緒についているテールスープも激ウマ
お肉がホロホロなのです。
このおいしさで1500円で牛タン焼きが食べれてしまうなんて超お得
ワンコがいるときはお弁当もありですね

Please Click ブログランキングに参加しています。
 一日一回クリックしていただけるとうれしいです。
 よろしくお願いします

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others