8月頭のこと。
この夏も川遊びはできませんでしたが、今年Latteは2回海で泳ぎました。我が家からだとどうしても川より海の方が行きやすくって。海で泳ぐときは、家族連れの邪魔にならないように、暑くなり過ぎないように朝早くから。この日は7時頃には海で泳いでいました。



Latteは暑くなると自分から海に入るのですが、ちゃぷちゃぷ浸かるのが好きなだけで、さすがに自分から泳ぎはしません。でも、大好きなおもちゃを救助するためなら、えいや!!

IMG_5436.JPG

Latte肉球うわっぷ=3

IMG_5410.JPG

Latte肉球ドーナッツ救助完了でち。

涼しい顔してたんたんと泳ぐLatte。もくもくと結構な距離を泳いだので、、、



クールダウンで漂流〜。砂浜の上より涼しいでしょ?



Latte肉球もうちょっと泳ごかな、、、ちょいちょーーい、でち。

たっぷり泳いだり、浮いたり。海水浴客が来る前に、朝の海を楽しみました♪また来年暑くなったら海に入ろうね、、、と思っているのですが、いまだに砂浜で遊んでいると海にちゃっぽんしようとするLatte汗もう冷たいぞー。

-----------------------------------------------------------------------------------------

明日のお昼のNHK『ひるぶら』の放送でターキーの故郷が生中継されるそうです。いつもごちそうになっているおいしいモツ煮や、実家の工場も映るかも!?私はリアルタイムでは見れないので、録画予約をしました。楽しみだなぁキラキラ
 

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others