10月11日、12日と半年に一度のSUPER DOGS COMPETITION IN 長岡でした♪
もう何気に一ヶ月も経つんですね。今回は本当に濃ゆい2日間で、まだ消化しきれていないような気持ちです。すごく勉強になったし、考えさせられることもあったし、たくさんのお友達に会えて楽しかったし、、、スパコンでしか会えないお友達もいるので、回を重ねるごとに楽しみが増える感じ♥

そんなお友達の写真をご紹介。

IMG_6947.JPG

beatちゃん

IMG_6972.JPG

ほちぇすぴ家

IMG_6625.JPG

アンディ君

IMG_6791.JPG

デヴィさん

IMG_6830.JPG

リン・クー・ライガ家

IMG_6743.JPG

ひめちゃん

IMG_7029.JPG

テンテン君

IMG_6636.JPG

ピアノちゃん

IMG_7039.JPG

チャム君

IMG_6963.JPG

フィリッポ

お友達と楽しい時間が過ごせるから、失敗しても笑顔になれるし、また頑張ろうって思える。みなさんいつも楽しい時間を本当にありがとうございます。

で、我が家の結果はというと以下の通り。リンクは動画へ飛びます。
【1日目 10/11】 
 JP1(ターキー) 失格(スラ1本抜けたまま次のトンネルへドボン)
 AG1(satoko)  第一位(クリーンラン)
 AG2(ターキー)  失格(トンネルを逆の入り口から入ってしまった)
【2日目 10/12】
 JP2(ターキー) 失格(トンネルを逆の入り口から入ってしまった×2)
 AG1(ターキー)  失格(ハードルを逆に飛んでしまった)
 トンネルレース(ターキー)  第一位

こうして見てみるとトンネルがらみの失敗が多くて、まだまだ丁寧に入口まで誘導してあげないと勝手に入ってしまうんだなぁ↓でもトンネルレースはすっごく得意手
今回私もハンドラーとして初めてAG1を走らせてもらいました。せっかくだから、一度タッチ障害もあるコースを走ってみたかったんです。だけどハンドラーとしては酷い出来で、指示は遅いし、スイッチすれば自分の立ち位置がわからなくなるし、Latteがトンネルに入ればそれを眺めすぎて足が動いてないし、タッチ障害はAフレームが駆け抜け、ドッグウォークが2on2offのはずなのに逆だし、、、それでも今回一番簡単なコースに当たり、Latteに何度も助けられてすごくいい思い出になりましたキラキラ
私がハンドラーのとき、Latteのスピードはがくんと落ちます。私の足と指示が遅くてきっと不安なんだろうな汗Latteの本来の走りで、ターキーと息の合った綺麗なアジリティを見せてくれるのを楽しみにしています。来週はいよいよJKC横須賀2DAYS、まだまだその舞台に立てるレベルではないかもしれませんが、クリーンラン目指して頑張ってきます!!

 

関連する記事
コメント
見たよ〜(●>ω<●)

私が見るとターキーさんもsatokoちゃんも、もちのろんでLatteちゃんも全部凄い!!しか思えないんだけどね(笑)

Latteちゃんがイキイキしてて、本当に一緒にやってて楽しいってのが伝わってくるよ♪

コース失敗するとターキーさんの「あ゛あ゛」って感じになるのを見てちょっと笑っちゃった。

あんなトンネルだらけってあるんだね。
私がやったら目が回って間違いなく吐くな(爆)
  • むぅむぅ
  • 2014/11/11 6:31 AM
横須賀行くんですね♪楽しんでいきましょう(^^)/
  • デヴィ
  • 2014/11/12 2:47 PM
当日は天気も良くて楽しかったです!
ありがとうございました。

いよいよ…デビュー横須賀。
楽しんできてね〜
お土産…要らないからね(笑)

山あり谷あり…時々オアシス(*^_^*)
相棒がますます愛おしくなるね〜
  • ろびぱぱ。
  • 2014/11/12 5:16 PM
◆むぅむぅさん

コメントありがとうございます。
最近Latteのテンションが↑↑で本当に楽しそうです。
でも、高すぎてもコントロールが難しいんだけど、、、
ま、楽しそうだからいっか♪

トンネルはコースを覚えるのも大変みたい。
ターキーは順番が最後だったからいろんな人のを見て忘れないように必死でした。(プププ)


◆デヴィパパ

コメントありがとうございます。
デヴィさんの3度デビューも楽しみですね♪
テンション上げていきましょう〜!


◆ろびぱぱ

コメントありがとうございます。
スパコンなのに2日ともお天気で気持ちよかったですね♪
お土産にクリーンランできれば一番いいんだけどな〜。
え?いらないって?

本当年々可愛くなるし、愛おしくなるから毎日家で親ばか爆発中です。
ずっとこのままいられたらいいのになぁ。
  • satoko
  • 2014/11/14 12:02 AM
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others