11月2日のこと。ちょこっと用事があって山梨へ。
ついでにランチをリゾナーレ八ヶ岳でいただくことにしました。イタリアの建築家、マリオ・ベリーニが手掛けた素敵な街。ターキーは山梨出身だし、私も大学の4年間を山梨で過ごしましたがこちらには初めて訪れました。

IMG_7200.JPG

本来は10月31日がハロウィンですが、こちれでは11月最初の週末まではハロウィンの飾りつけだそう。宗教関係なく、イベントとして行事を楽しんじゃう日本ならではのゆるさかも。楽しいからいいよね♪

リゾナーレ八ヶ岳はメインはホテル。わんこOKなお部屋もあるそうで、いつか泊まってみたいな。っていうか今やってるクリスマスイルミネーション見たいーっ!!

IMG_7198.JPG

ランチはベーグル屋さんの『そらとくもと』さんでランチ私はキーマカレーのベーグルサンド、ターキーは照り焼きチキンのベーグルサンドでした。サラダと付け合せ、八ヶ岳ヨーグルトも付いたランチプレートをいただきました。ヨーグルトはプレーンだったので、Latteにもちょこっとおすそ分けぺろり

IMG_7179.JPG

翌日は群馬でオフ会の予定だったので、この日は車山高原に一泊。前日に急遽、楽天トラベルで探して予約した『Lime Light』さん。リーズナブルなのに夕食も朝食もおいしくて、他のわんちゃん達もすごく静かだったのでゆっくり眠れましたZZZ

いざ群馬へ!!気合を入れて出発したのに予想以上に車山から赤城は遠くて大遅刻しました、、、、ごめんなさーい。

IMG_7352.JPG

オフ会の様子は次回のエントリーで。
今年最後のオフ会かなぁと思っていましたが、今週末もオフ会に参加させていただけることになりましたキラキラ土曜日は平塚でJKCのアジリティー競技会に出陳して、日曜日はパピヨンオフ♥衆院選の期日前投票もばっちり終えたので、週末は楽しんできます手

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others