いよいよこの旅行の記事も最後です。
長かった〜。たった2泊3日の旅行なのに記事にすると14個。。。
書きすぎ?でも書き残しておけばきっといい思い出になると思ってがんばりました

今回の旅行最後の立ち寄りスポットは帰りの高速道路のSA。
国見SA(上り)にあるレストラン『峠』さんはテラス席がワンコOK。



(ワンコは店内に入れないので、店員さんに声をかけて外に回ってください。)
峠という名前だけあって、高台にあるので景色もグー
Latteにお水も頂きました。



お店に入る前にもお水をあげたのだけど、よほどおいしいのかゴクゴク飲み続けるLatte。
よかったねー

メニューも土地の名産を使ったものが多くて、おいしそうなものばかり。
私はタンシチューをオーダー。(昨日からタン食べすぎ〜。)



でもコレが超絶品!!!
やわらかくて、デミグラスソースと溶け合ってるのー
SAとは思えなーい。お肉(タン)がたくさん入っていて、ボリューム満点



Latteは疲れたのか、足元で休んだり、少し眠ったり。
後は帰るだけだからLatteは車で寝ようね。お疲れ様。

レストランの裏には彼岸花が咲いていました。



今回はLatteと初めての旅行。
準備が足りなくて、行き当たりばったりなところもあったけれど、みんなでいろんな景色を見たり、体験したり。本当に楽しかった
これからもみんなで仲良くお出かけしようね

今回の旅行で喜多方ラーメン 来夢さんを知ったのは、富士丸君の記事のおかげでした。
富士丸君が10月1日この世を去られました。享年7歳だったそうです。
あまりにも突然の出来事で、ただただ悲しく、なんと言ったらいいのかわかりません。
富士丸君のご冥福を心よりお祈りいたします。


関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others