先週の日曜日のこと。千葉県野田市で開催されたJKCの千葉ブロックへ行ってきました。千葉だから遠い〜と思っていたら、野田ってほぼ埼玉ですね。今までで一番行きやすかったかも♪なんて、油断していたら最後の最後に道がわからなくなってゴルフ場で迷子に、、、いつの間にか川のすぐ隣の舗装されていない道を走っていました。無事に着いてなにより!!



Latte肉球Latteはおやつと新しいボールを買ってもらったでち♪競技会大好きハート

ついつい、毎回何かしらお買いものしちゃうよねー。今回も馬肉のビッツとトレーニングに使えそうなボールテニスをゲットしました。さて、今回も1度はJPから。コースはこんな感じでした。



おおおー、スラが180度。でも逆にわんこのスピードが出ないから、失敗してる人はあんまりいなかったように感じました。→で逆の入り口に入ってしまう子が多かったかな。Latteの結果は、、、



!?!?!?!?
クリーンラン、なの?はい、クリーンランです!!
イ離好蕕らΔ離蓮璽疋襪帽圓ときに┘織ぅ笋慮こうを通ってしまったLatte。ジャッジの手は上がってないけど、どうなんだろうと、ちょうどいらしたFunnyRunの先生に聞いてみたら問題ナシ手とのこと。進行方向にある障害の横をすり抜けたら拒絶だけど、今回のは進行方向の障害へどう向かわせるかなので、敢えてあそこを通すという作戦もありだし拒絶にはならないとのことでした。そ、そう、敢えての作戦だったんだよね〜ちゅん
(それにしてもタイヤ逆から飛ばれなくてよかった、、、)

続いてAG1。



一度らしい、じゃばら折りのコース。特に引っかけ的なのもなくて、落ち着いて走れればクリーンランの可能性は十分あり。頑張って行きまっしょー♪



やったーーー!!AGもクリーンラン♪真面目か!?ってくらい、しっかりタッチもできて、安心して見てられる走りでした。ジャッジは年に一度秋のスパコンで新潟に来てくださっている江頭先生で、前回のスパコンでは全然先生のコースが走れなくて悔しかったから、今回はちゃんと走れて嬉しかったな。

IMG_9163.JPG

席次はJPが26.17秒で3席、AGが32.05秒で4席をいただきましたキラキラすぐ上の席次はAG、JPの両方お友達のあこちゃんハートやったね、並んで表彰台と思ったら1席の人をはさんで反対側で、並ぶことはなかったのでした、、、ちーーーん涙

IMG_9307.JPG

と、言うことで、表彰式の後に記念撮影。ひなちゃんも3度デビューおめでとう!(莉央くんは一緒に撮れなかったから合成しちゃったちゅんぷ
今回でAGのクリーンランが3回になったので、次回からは2度にステップアップです。(競技会のまとめの記録はこちら)今回クリーンランできても、できなくてもしばらく競技会はお休みの予定だったのですが、無事に2度昇格が決まってうれしーーーいキラキラまだまだ2度のコースは走れる気がしないし、どんな練習をしたらいいかちんぷんかんぷんですが、上達していけたらいいなぁ。

関連する記事
コメント
おー(^^)vおめでとうございます♪

あっという間に2度昇格ですね!!
てか、野田参加したんですね。

うちは21日の大凧に参加します。
先日は一緒に練習できなくて残念でした(>_<)
晴れ間を見てまた一緒にやりましょうね♪
よろしくお願いしまーす!!
  • デヴィパパ
  • 2015/02/02 10:41 AM
ありがとうございます。運よく2度に昇格できました。
先週は天気さえ良ければ一緒に練習が出来たのですが、本当に残念でした。また今度声をかけさせていただきますので、よろしくお願いします!!

21日の大凧は、アンジュのデビューですか!?
お気をつけて、行って来てくださいね!
  • Latteパパ
  • 2015/02/02 11:17 PM
先週の練習、残念でしたね(>_<)天候の変化が・・・。

アンジュのデビューは春を考えています。
まだやることたくさんありますので。
楽しみで仕方ありません♪

また競技会に一緒に行けるといいですね。
参加予定の競技会はあります???
  • デヴィパパ
  • 2015/02/03 10:32 AM
アンジュのデビューは春ですか!?
もう既にデビューできる実力なので、待ち遠しいですね。

次の競技会の予定は今の所なしです。
3、4月のどこか1回、競技会に出れたらと思っているぐらいです。
  • Latteパパ
  • 2015/02/03 8:49 PM
アンジュは全然ですよ(>_<)
ではラッテは3月の平塚かな!!
アンジュ間に合うかな???なんせおバカさんなもんで(^-^)vだから楽しいのかも♪
  • デヴィパパ
  • 2015/02/03 9:51 PM
3月の平塚はママの仕事都合で
いけないらしいです><
なので、うちは4月になりそうです。

アンジュは3月平塚余裕でいけますって!!
  • Latteパパ
  • 2015/02/03 11:29 PM
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others