シルバーウィークの前のお休みのこと。
朝からアジリティの自主練をちょこっとして、実家に行くついでに毎年恒例の上堰潟公園のわらアートを見に行ってきました。わらアートは毎年、武蔵野美術大学の学生さんたちが製作してくれて、9月から10月末まで展示されています。過去記事は2012年2013年、、、去年はどうしたんだろ?

IMG_1767.JPG

今年のメインはティラノサウルスvsトリケラトプス。

IMG_1778.JPG

Latte肉球ティラノサウルスだったんでちね。てっきりカバだとおもってまちた♪

てっきり顔の方からみて、カバだと思っていたLatte家。恐竜だったんだね汗

IMG_1772.JPG

トリケラトプスはわらでできているとは思えないクオリティキラキラ年々リアリティがアップしていて、すごいなぁ。でも、もうちょっと触れたり、登れたりする展示もあると嬉しいな。

IMG_1789.JPG

他には、カニ、カマキリ、コブラ、アヒルなどの生き物がありました。展示を見たら、ぐるっと上堰潟を一周、お散歩して実家へ。相変わらず実家へ行くと、お庭でもお家の中でも駆け回って元気なLatteですが、帰りにトリミングサロンでシャンプーしてもらうとさすがに疲れたようでした。でもこれで準備はばっちり。さっぱりきれいになって、翌週は旅行へ行こうね!!

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others