9月27日(日曜日)

7泊8日の北海道旅行から帰った翌日。阿賀野川の河川敷でSDCJカップに参加してきました。朝方までザーザーぶりの雨が降り続いて開催が危ぶまれましたが、大会が始まる前には晴れ晴れアジ日和になりました。



昨日も中尊寺でいっぱい歩いたし、さすがにLatteは疲れてるだろうから走らないだろうなぁ、無理そうだったら即リタイアして見学してようと話していたのですが、、、



7歳、Latte。ガンガン走ってます=3なんだかこの日は久しぶりのホームの大会だから嬉しかったのか、午後の練習会まで元気いっぱい。いったい何走走ったんだろう!?



夏の間はちょこちょこ体調を壊すこともあって、7歳になって疲れやすくなったなぁ、元気がなくなったなぁなんて寂しく思っていました。これを機会にご飯を手作りに切り替えて、涼しくなってきたら元気復活!!



、、、って一個もクリーンランしてませんけどー!?ここであんまりにもスラが入れなくて、Latteのスラの入り口強化修業が始まったのでした。だけど、久々にLatteとターキーのアジを見たSDCJのメンバーや先生たちに、すっごくハンドリングが上手になったと褒めてもらって嬉しかったですキラキラ(クリーンしてないけどねちゅん)

ハードルレースの時にちょっとだけ撮ったお友達の写真。



アムちゃん。



フィリッポ。



beatちゃん。

この日はちょうどbeatちゃんのパパのお誕生日でもありました。サプライズでケーキを用意して、歌を歌ってHappy Birthday♪とっても楽しい一日になりました。

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others