10月11日、12日は長岡ニュータウン公園でスパコンでした♪今回は一日目がターキーが会社の旅行で不在、二日目もバタバタしていて、自分たちの競技の時間にだけお邪魔させてもらいました。写真カメラは一日目だけパチパチと。

IMG_2700.JPG

今日も倍は飛んでる(浮いてる)beatちゃん。

IMG_2715.JPG

Latteじゃないよ、テンテンだよ♪beatちゃんとは逆にスレスレだけど、落としません!

IMG_2728.JPG

デヴィさんは今日もワンワン絶好調〜はなまる

IMG_2742.JPG IMG_2744.JPG

栃木から来てくれたほちぇぴ家。ホルンもチェロも頑張りましたキラキラ
Latteの写真はないので二日目の動画だけアップ。まずはJP2。



コースはこんな感じ。今回のコースは全部BRAVE DOGSの松原先生の作ってくださったコースでした。



後半まではとってもいい感じ♪右手でスラを入れるとこなんて、上手くいってターキー絶対ドヤ顔してたと思うちゅんぷでもトンネルの前で少し交錯して拒絶の手が挙がってしまいました涙結局飛んじゃいけないハードルを飛んじゃって失格、コースも忘れてぐだぐだになったけど、Latteは気持ちよく走れるコースでした。ハンドラーは走行距離がえらいこっちゃだったけどねちゅん

AGのコースはこんな感じ。



リンクを縦横無尽に駆け回る楽しそうなコースでした♪



スラが途中で抜けちゃって、の後はのトンネルなのにを飛んじゃってトンネルも逆トン、、、Latte大暴走=3どこか一か所ダメになると、わっきゃーって楽しくなっちゃって自由になりすぎるんですよねぇ。ウォークに行く前に強制終了null

でも、もう一回やりたいなぁ、悔しいなぁとリクエストしてリトライさせてもらいました手



でもやっぱりダメ〜!!やっぱり逆トンしちゃった。瓦僚蠅皀蓮璽疋襪里呂困2回目のAフレームへ。勢いがあるから、少しハンドラーが押しただけで違う所へ行ってしまいます。でも逆に引くと足元に入ってきて飛ばなかったり汗もともとあまりクリーンラン率が高いコンビじゃないし、だからってLatteが遅いと心配になってアジリティどころじゃなくなります。だから元気に思いっきり走ってくれる方が断然いいのだけど、そんな弾丸娘のLatteをなんとかコントロールしてクリーンランがしたいのです。

最後はトンネルレースにも当日エントリー。



トンネルレースは拒絶はなくて、間違えて入ったときの失格しかないので一応クリーンランのはずだったのですが、、、、ターキーがゴールのウィングを通ってしまって失格ちゅんぷ(スタート、ゴールはわんこだけがウィングの内側を通ります。)すんんごいドヤ顔でゴール切ってますけどー。今回も一回もクリーンランできませんでしたなちゅんまた春がんばりましょか。

関連する記事
コメント
写真ありがとうございまっくす! うちの秘蔵写真あったら時間ある時にでも送って〜<m(__)m>よろしくお願いします。

会う時はいつも久しぶりだからチームlatte進化がよくわかりますよ! 歳も近いし(犬がね(^^ゞ)通常より2割増しでこれからも応援してるよ〜(笑)(*^^)v
  • ろびぱぱ。
  • 2015/12/10 5:22 PM
◆ろびぱぱ。

コメントありがとうございます。
秘蔵写真、、、実はブログにアップしたら訴えられそうでお蔵入りしたマル秘があります。
ふふふ。あとで送りますね。

二割増しの応援ありがとうございます(笑)
実は全然クリーンランできていないから、成長を自分たちではなかなか感じられないのですが頑張ります!
  • satoko
  • 2015/12/10 9:07 PM
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others