10月24日、25日は福島市でJKCのアジリティー競技会に出陳してきました。
お隣の県なので近ーい♪こんなに会場が近いJKCは初めてと嬉しくなりましたハート新潟のお友達もみんな一緒に出陳です。一日目は強風が吹き荒れて、時間によっては進行が止まることもありましたが雨には降られず競技ができました。



写真はお友達のひなママが撮ってくれましたカメラ自分ちの子が競技をしている写真は撮れないから嬉しいなぁハートありがとうちゅん

2度スモールは珍しくJP→AGの進行。これまでずっと2度に上がってからはAGが先だったからうれしーい!一走目はなかなかクリーンランできないのです汗



6番のハードルを飛ばずに7番のトンネルに入ってしまって失格〜。ちょっと指示が遅かったのかな?スラも2本目から入ってしまってますね涙ドンマイ、ドンマイ。大事なのは次のAGですよぉ。

3リンク進行でAG2はお昼頃からでした。裏飛びもなくて、難易度はそんなに高くないかな?



最後のAフレーム、タッチ踏んでるよね?ジャッジの手上がってないよね!?
あちこちひやひやしたけど、初めてのAG2クリーンランキラキラやったー!!2度からはAGをクリーンランすると席次に関係なくアジリティーチャンピオンになるためのポイントカードがもらえます。初めてのポイントカード、5ptゲットです手そして、無駄に大回りした割に2席入賞アゲアゲ赤のロゼットももらえました。



3度でワンツーを決めた(すごすぎ!!)ひなちゃんと記念撮影。青ロゼット良いなぁ、大きいなぁちゅん一度でいいから青いロゼットをもらってみたいものです。

新潟から出陳のお友達とも集合写真。



左からピアノ、デヴィ、アンジュ、Latte、チャム、アンディ。みんなとってもよく頑張りましたはなまる夜はみんなでお風呂に入って、ご飯を食べて会場で車中泊。会場で泊まれるって、本当に助かります!!他の会場もみんなそうだといいんだけどな。2日目に続く。

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others