10月25日 日曜日

福島市での競技会2日目。この日は強風で雨も時折降ったりやんだり。10月ですが体感温度は結構寒かったです。この日も2度はJP→AGの順番キラキラこれはかなり珍しいことで福島以外は2度スモールはずっとAG→JPの順番です。Latte家的には一走目はコントロールが難しいので二走目がAGの方が嬉しいちゅん

この日の出走順は2度スモールの中で3番目だったのですが、1番目の人が棄権ということで2番目。早いよ〜。人の走りを見て参考になることもあるので、できれば後ろの方が、、、なんて言ってられないですね。ではJPレッツゴー!!



私が悪態ついてるのも全部音声入ってますが、まいっかちゅんこれまでの2度の中で一番ひどい走りでボロボロnullド頭で失敗しちゃったので、ハンドラーの気持ちも折れてしまいました。後手後手になって、Latteはわかんないから大暴走〜。

3リンク進行なので早い、早い。気持ちを切り替えて、さぁAG。
(注意音声でかいので注意です。)



satoko絶叫、会場中からは悲鳴。それでも最後には拍手、、、とても暖かい会場でしたハート最後の一本飛ばなかった〜で、1拒絶ついてクリーンランならず。9席でした。
コチラはJPとうってかわって、これまでの2度の走りで一番いい走りはなまる昨日よりスピードも乗っていたし、危なげなかったし。ウォークもスピードを緩めてタッチゾーンをちゃんと踏んで、安心して気が抜けちゃったんでしょうね。実はウォークと最後のハードルはまっすぐではなくて微妙に位置がずれていたのでした。Latteはちゃんとターキーについてきているので間違ってない。



(Photo by ひなママ
もうターキーはものすごく凹んでしまって。競技会のあと一週間くらいはずっと『なぜ飛ばせられなかったんだ〜null』とつぶやいていました。走り終えた直後、見ず知らずの人に『何やってるの!もったいない。』と怒られたそうです。でも長くアジリティをされている先輩方には『みんな通る道なんだよ。みんなそうやって最後まで丁寧にやるようになるんだよ。』と慰めてもらいました。やらかしてしまったことはしょうがない。これを次に生かさなくちゃですね。(でもタイムもすっごくよかったから、もったいないと思ってしまう邪な気持ちもあるちゅんぷ)

この後どんどんお天気は荒れてきて、表彰式は真っ暗で雨も強くなり、表彰台の半分がいないという寂しい締めくくりになってしまいました。いろんなことがありすぎた福島2Days、あと1回つづきます。

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others