11月14日 土曜日

横須賀のソレイユの丘で開催されたアジリティー競技会に出陳してきました。ここは一年前にLatteが競技会デビューを果たした思い出の場所。あれから一年、2度で足踏みをしております汗一年ぶりの横須賀は遠かった〜。最近、仙台や福島など近場が続いていたからものすごく遠く感じました。前はこのくらい当たり前だったんだけどな。



これまでずっとLatteは競技会で晴れが続いていたのですが、福島あたりからどうも雲行きが怪しい。この日も雨が降ったりやんだり。

お天気はいまいちですが、元気よくいってらしゃーい!この日も2度スモールはAGから。



うーん。スラを珍しく途中で抜けちゃって、タッチも飛んでしまいました。ターキーとLatteの息も全然合わなかったなー。



なんだか最近競技会になるとウォークを飛んでしまうということがあります。普段の練習ではウォークを降りてくるのがすっごく遅くて、タッチを踏まないことなんてないのですが、競技会になるとテンションが上がってぶっ飛んでしまうことがままあります。テンション高いのは良いことだけど、ちゃんと止まってほしいんだなー。練習頑張ろ。

雨が強くなってきましたが、続いてはJP2です。



トンネルに何度もくるくる入るようなコースでしたが、頑張ったー!クリーンランで2席入賞しましたキラキラ
ちなみにアジリティーマガジンJAMさんにはLatteの血統書名ばコーリウェイと書いてありましたが、コーリフェイです!!変わった響きの名前だからしょうがないけど汗



一緒に新潟から参加したアンディー君も2度デビューで見事入賞!夜は地元の方に教えてもらったおいしいご飯屋さんでご飯を食べて、明日に備えて早めに就寝しました。夜更けから雨は少しずつ強くなり2日目が心配ですが、ぐっすり眠ることができました。

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others