11月15日 日曜日

ヨコスカ2Daysの二日目。朝会場に付くと、雨は弱くなってきているもののリンクは水没。。。Latteの走る2度のリンクはところどころ水たまりができていました。



でもこれはまだマシな方で、一番ひどかったのは3度のリンク。水没していないところがないほどで完全に田んぼでした。



そんな悪条件の中でも最後までパパと正確に、一生懸命走っていたハンナ。すっごくかっこよかったよー!

Latteも頑張らなくっちゃね。2度はドッグウォークをハンドラーがまたいでしまう人が続出する難コース。もちろんまたいだら失格です。



何とかドッグウォークはまたがず、頑張って持ちこたえていたのですが、スラの前でターキーが滑ってしまって指示が出せませんでした。残念〜。結局そのあと失格してしまうんだけど、すっごくおもしろいコースだったから、地面が濡れていない時に走りたかったな。

動画を見て、ターキーと二人して『何あれ、うちの子可愛いハート』ってなったのがシーソーの所。(お写真撮ってくださった方、ありがとうございましたキラキラ)



.掘璽宗偲个襪任繊
△△譟△海離掘璽宗質漢獲遒舛覆い任舛怒り
エイヤッ!!落ちろでちぃ〜。
い笋辰伐爾肪紊い燭任繊シュワッチ=3

って、自分が手前で止まりすぎて、シーソーが落ちなかったのに、イラついて一歩前にジャンプして押し下げたんですちゅんぷ面白い子!!失格したのはショックだったけど、笑わせてくれたからいっか。気を取り直してJPです。



JPもシーソーの手前でターキーが滑ってしまってスラが入れなかったnull
他も危ないところはあちこちあったけれど、何とか1拒絶で競技会を締めくくりました。競技が終わるころにはお天気はピーカン晴れ



Latte肉球今日の天気はいったいなんなんでちかーーー!!

台風一過のように晴れ渡り、あっという間にタープも乾いてくれました。ありがたかったけど。



2日目はCRできなかったので、競技が終わるとお寿司を食べてさくっと帰ってきました。お友達に教えてもらった『すし屋のかっちゃん』はおいしかったし、高速のICの目の前でアクセスも良かったですはなまる2度がなかなかCRできなくて凹みますが、遠征の楽しみを見つけて、また頑張ろうちからこぶ

関連する記事
コメント
改めてすごい環境での競技会でしたね(>_<)&#128166;
ラテの泥んこまみれ初めてみましたよ♪
  • デヴィ
  • 2015/12/30 3:02 PM
◆デヴィパパ

コメントありがとうございます!
本当にお天気に恵まれなかった競技会でした(涙)
今までが恵まれ過ぎていたから、ひどく感じたの
かもしれませんが、、、やっぱり競技会は晴れが
いいですよねー!
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others