12月5日 土曜日

いよいよブログも12月に突入。なんとか年内に終わらせられるでしょうか、、、がんばるぞー!12月最初の週末は松本2Days。新潟からはお隣の県なので近〜い♥心配だったお天気もなんとかなりそうで一安心。(朝だけすっごく寒かったけど涙

IMG_3337.JPG

会場は松本空港のすぐお隣。タープの裏には滑走路が見えました。
今回も二日とも2度スモールはAGから。4リンク進行だったので早い、早い!



ウォークもAフレームも手が上がってしまいました、、、飛び過ぎnullシーソーは手が上がらなかったけれど、怪しいなぁ。それ以外は危ないところが何か所もあったけれど、なんとか立て直して完走しました。

続いてJP。



オーバーがコマンドは出ているんだけど、ターキーの動きが普段通りにできていなくて、Latteに伝わらないー!スラもそれじゃぁ入らないよ、、、これまでの史上最速、2本目のバーで失格になってしまいました汗

あんまりにもダメすぎて早く終わったので観光でうさばらしちゅんぷ

IMG_3348.JPG

国宝 松本城を見つめがら反省をするハンドラーさん↓

12311330_1529619774023836_6795318032840130568_n.jpg

明日は勝!!で、とんかつ屋さん。
古民家を改装したおしゃれな造りで、ご飯とお味噌汁はお代わりし放題。お漬物も食べ放題でおいしかったです♪私はとんかつが苦手なので海鮮フライぺろり

IMG_3353.JPG

国営アルプスあづみの公園のイルミネーションも見てきましたキラキラこちらはわんこもOKです。思いがけず松本〜安曇野を楽しんでしまいましたが、明日も頑張るぞちからこぶ

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others