12月6日 日曜日

松本2Days 2日目でございます。前日と同じように会場へ行くと、ものっすごい長蛇の駐車待ちの列。同じ会場でクロスカントリーの大会もあるため、その参加者の方たちと集合時間帯がバッティング。アジの会場の周りをクロスカントリーの選手たちが走る面白い形式になっていましたちゅん

IMG_3335.JPG

Latte肉球今日もダメでちた、、、涙

えー!先言っちゃうの?まぁ、結果そうなんだけど、とりあえずAGから。この日はまたまた2度スモールの2番手を引いてしまったので出番が早いです。



最初から登りもの大好きLatteには危険な罠がいっぱい。なんとか拾って、大回りしつつ走っていたのですがまたウォークで飛んだ=3そのまま裏トビしちゃって失格〜null

続いてJP。検分の後、すぐに始まりそうなのにハンドラーのターキーがいなくて、私はLatteとリンクの前でドキドキ汗3度のリンクが12時スタートと放送が流れいていたのでてっきり2度も12時まで休憩だと思っていたらしい、、、バッカモーン怒りとりあえず間に合って一安心。



動画の声はすぐそばにいた知らない人がアレコレ言ってますが、面倒なのでそのままアップしましたちゅん私も人のを見ている時は気を付けようーっと。

結果、JPはスラを途中で抜けちゃって1失敗でした。この2日間はタッチにスラ抜けに課題がとにかくいーーーっぱい浮き彫りになりました。秋は競技会が続いていたから、練習もあまりできなくてどんどん悪い方へ転がり落ちていく感じでした。冬の間またこつこつ練習して春には2度を卒業したいなー。(まだ冬の競技会ちょこっとでるけど。)

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others