この冬はもう雪は降らないのかなと思うほど暖かかった12月。さすがに年が明けると寒さが厳しくなり、とうとう新潟市内も雪がつもりました。平日の夜も雪の中お散歩に行ったりしていたのですが、我が家のお嬢様はふわふわの雪は好きだけれど、溶けかけてまた凍ったようなジャリジャリ固い雪はお気に召さないとのこと。

IMG_4036.JPG

そんなLatteお嬢様のために朝から雪遊びにいきますよ〜。まだ少し降っているけど、おかげでふわふわハートここはいつもアジリティを練習しているフィールドです。

IMG_4009.JPG

来週は今年最初の競技会で千葉の野田へ行きます。一応スラだけ出てたから2,3回やったけど、埋まるからピョンコピョンコ。来週は出たとこ勝負だね手

IMG_4010.JPG

それよりも千葉までたどり着けるのか、道路状況が心配汗そして、帰って来れるかな涙申し込んだときはものすごく暖冬だったから、(私は)全然心配してなかった。最強寒波とか言われるとさすがに怖いnull

IMG_3991.JPG

今日はふわふわじゅうたんなので、たまにはお外でフリスビー。いつも家の中でお布団とか、毛布を敷き詰めてお散歩に行けない時に遊んでいます。さすがにダイレクトキャッチはたまーーーにしかできないけど、エッサホイサと持ってきてくれます。

IMG_3985.JPG

Latte肉球うがー!!

ちょっとフリスビー大きいですか?キバ出てますけどちゅんぷ
寒いから短い時間だけど、お外で遊べてよかったね♪また今週も一週間お家でぬくぬく当番よろしくお願いしまーーーす。

関連する記事
コメント
こんにちは(^^♪

今週の野田に行かれるんですね!!
今夜から天候がかなり崩れるようなのでお気をつけて。
我が家は3月からの予定で今回はパスでした。

楽しんできてください♪
  • デヴィ
  • 2016/01/18 11:55 AM
◆デヴィパパ

コメントありがとうございます。
申し込んだときはこんなに練習できないとは思わなくて、ものっすごく後悔しました、、、結果は惨敗!
お天気は金曜の夜に出て、土曜日の夜に帰ってきたので高速道路も問題ナシでした。
次回は我が家も3月、、、かな?いや4月かも(笑)
  • satoko
  • 2016/01/24 9:49 PM
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others