3月中のあれやこれやも綴っていきたいのですが、今日は撮って出し!!今日は最近ずーっと楽しみにしていたお花見さくらに行ってきました♪今年は菜の花と桜のコラボレーションが見たくて、上堰潟公園へ。

IMG_5861.JPG

わーーい!菜の花も桜も満開ハート
ちなみにこの時、朝の6時半。一年に一度この時期は駐車場も道路も込み合うし、我が家は朝活派なので朝のお花見です。



さくらの花にまだピンクが残っている頃が一番好き。
開花するとだんだん白っぽくなっていきますよね。

IMG_5879.JPG

珍しくターキーが沢山写真を撮ってくれました手
たま〜にしかカメラカメラを触ることなんてないのに、ターキーの方がいい写真とるよね涙

IMG_5905.JPG

空の青に、さくらのピンク、菜の花の黄色と茎の黄緑。最高の彩りキラキラ

IMG_5847.JPG

Latte肉球Latteに早く飯をくわせろ〜でち!!

モデルさんがストライキ起こしたので、写真撮影はこのくらいにして朝ごはんにしましょ。やっぱり我が家は花より団子だんごだねちゅん

IMG_5911.JPG

けっこう風が強かったので、レジャーシートは使わずにベンチで食べることにしました。
昨夜仕込んだお花見弁当。朝からガッツリちからこぶ初めてキッシュを焼いてみたのですが、ちゃんと焼けて一安心ランチ

IMG_5922.JPG

もちろんLatteのお弁当も持ってきましたよハート
みんな一緒にお外で食べるといつものご飯もおいしいねぇ。

IMG_5947.JPG

お腹いっぱいになったら、腹ごなしにゆっくり公園を一周お散歩して帰ってきました。
帰りにはちょうど途中にあるお肉屋さんもオープンしていたので、お肉を買って、おまけでLatteのレバーもゲット手あとは何してすごしましょうか♪
 

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others