先週の土日はアジリティークラブFUNNY RUNさんの新潟練習会でした。
我が家が参加させていただくのは4回目かな?今回はLatte家は一日目に少しだけ走らせてもらって、二日目はお手伝い。参加者の皆様にたくさん差し入れをいただいて、毎度ながらおいしくて楽しい練習会でしたぺろり

IMG_6126.JPG

一日目は日差しが強かったけれど、風が心地よく感じるいいお天気晴れうってかわって二日目は冷たい風で、走らない私には寒い一日でしたが、雨には降られず全日程開催できたので、新潟にしては上出来手

今回はLatteの出番が少なかったので、私の付き添いで看板ワンコをしていたら、Latteも参加者の皆さんにおやつをもらってニッコニコちゅん今年初めての絆フィールドでしたが、ボール遊びをしていても、広い芝生が本当に気持ちいいなぁ。

IMG_6201.JPG

今回も課題がくっきり浮き彫りになった練習会。Latteの次の競技会は、5月15日の大凧(春日部)と5月22日の吉見総合運動公園の埼玉2連チャン。残り少ないシーズン、頑張っていきましょーキラキラ

関連する記事
コメント
こんにちは(^_^)
大凧で競技会復帰します♪
復帰というより気分は再デビュー(笑)
緊張して眉間にシワよせてると思うけど(^◇^;)
見かけたら声かけてください〜〜〜(*^^*)
よろしくお願いします☆
埼玉DOも行きます〜〜〜。
  • tae
  • 2016/04/29 10:35 PM
◆taeさん

コメントありがとうございます!
わーーい!大凧で会えるんですね♪楽しみ。
両方クラブだから、あんまりお友達には会えないかなぁって
思ってたから嬉しいです☆

まいたんとtaeさんのコンビ、すっごく調子よさそうですね。
再デビュー★楽しみにしています。みずキングのデビューはまだかな〜♪
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others