3月12日のこと。
栃木県真岡市にある鬼怒自然公園で開催された北関東ブロックアジリティー競技会へ行ってきました。12月にも会ったから、3ヶ月ぶり?なんだかついこの間のような気がします。関東はきっと暖かいはずと期待していましたが、、、寒い〜。今回は2度は珍しくJPからのスタートでした。うれしい!



1走目はテンション上がりすぎて暴走しがちなLatteですが、きっちりクリーンラン♪それほど大回りした感じもしないのですが、タイムは伸びず、、、と、いうかLatteより早い子がいっぱいいたので6席でした。初めての6席。ロゼットは何色だろう!?

続いてAG2。JPに引き続き頑張って手



番のハードルで少し詰まって、次のトンネルに急いでターキーが向かったら、目を離したすきにLatteは飛んではいけないハードルを飛んでしまいました、、、失格null最後のハードル拒絶もたまにやるよね。Latteに関しては、ハンドラーのちょっとした押す、引くの動きに敏感でコントロールが難しい。でもその反応の良さがLatteの良いところでもあるのです。



表彰式にて。JPの6席はきれいな紫のロゼットでしたキラキラいい記念になったね。



一緒に参加したデヴィ&アンジュとパチリカメラ
デヴィ母さんはAG3で2席、アンジュお嬢さんはJP2で3席。おめでとうキラキラ



あこたんとも記念撮影。あこたんはAG3が1席、JP3が4席バラ素晴らしいキラキラ
つまりは3度スモールAGは1席、2席がお友達たっだわけで、勝手にすごーーく嬉しい!!我が家にも爪の垢を分けてほしい、、、ちゅんぷ

関連する記事
コメント
コメントする








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Entries

Categories

Archives

Comment

Search

Mobile

qrcode

Others